« いただき物♪ | トップページ | 秋の気配 »

2017年9月22日 (金)

イオンモールグランドオープン

「晴庭・風庭・空庭」3棟170専門店が入ったイオンモールが、16日~20日までソフトオープン、21日にグランドオープンしました。

ソフトオープン時に晴庭の3Fから見たのですが・・・
回り切れず・・・
今日、やっとすべて回って見て来ましたhappy01

空庭から入って風庭、晴庭へ。。。

Img_0227

松本てまりのデザインのオブジェ

Img_0230

KALDIの半額セールの珈琲・・・

Img_0223

Seriaではエコバックプレゼント・・・

Img_0226

広すぎて、結局2店舗でお買い物しただけcoldsweats01

星乃珈琲店もあるので落ち着いたらお茶したいですcafe

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….

先月2人目の孫が生まれて、孫1のお子守りに行きました。

ママ達が出掛ける時にもう大泣きで後を追い1時間位大泣きされたけど、やっといつものご機嫌な孫1に戻りほっsadsweat01
でも・・・孫1の伝えたい気持ちが分かってあげられないと急にイライラぎゃーbomb爆発sweat01
自分でやりたいけど上手く出来なくてイライラぎゃーーannoy

Img_0215

大好きなうーたんを寝かせてあげるのに、敷いてあるブルーの縞々のが開かない!!っとぎゃーーannoy
うーたんの上に小うーたんを重ねて「かわいいnote」ご機嫌だったのに、急に「あーー出てたぁーーannoy」とぎゃーーimpact

何?何が気に入らない?

って・・・大うーたんの黄色の丸が乗せてある小うーたんに隠れないのが気に入らなかった様で。。。smilesweat01

ママが入院中も預かったけど、この時はこういう事も覚悟してたのに困らせる事も大泣きすることもなく、とてもいい子過ぎる位イイ子でした。
あの時こんな状態が続いたらお手上げだったかも・・・smilesweat01

でも孫なので、結構冷静に対処出来そうですsmile

|

« いただき物♪ | トップページ | 秋の気配 »

日々」カテゴリの記事

コメント

長野らしいイオンモールができましたね。
木更津イオンモールも160店舗入っているけど特に特徴もなくイマイチです。
企業も努力をしないとね。
二人目のお孫さん、おめでとうございます。
入院中、お利口さんで良かったですね。
今は甘えたい、自己主張したい…そんな気持ちなのでしょうね。

投稿: witch | 2017年9月23日 (土) 18時18分

☆witchさんへ

ありがとうございますhappy01
年齢的な事や色々重なった事等で、そうなるのは仕方ないですねcoldsweats01
自分の子だったら「まったくぅ~annoy」となりそうですが、孫なので可哀想~の気持ちが出ましたsmile
今までこういう大きな商業施設がなかったのでとても楽しみでしたが、駅ビルやパルコに入ってるお店とダブってたり、店舗数は多くても1店舗の品数が少なかったり、私達年代のモノがなかったり…
と、やはり既にイマイチ感があります。

投稿: c*m | 2017年9月25日 (月) 14時27分

3棟の名前からしてオシャレ
入口もオブジェも和な感じですね。

お孫ちゃん誕生おめでとうございます。
上の子は赤ちゃん返りがあるって
言いますもんね~。
ばあばがいてくれてお嫁ちゃんも助かりますね。happy01

投稿: しろぱん | 2017年9月28日 (木) 20時09分

☆しろぱんさんへ

ありがとうございますhappy01
2人目のせいか女の子のせいか、孫1より大変では無いようです。
ママが孫2のお世話するのを見て、孫1は同じ様にうーたんのお世話をしてる様ですsmile
じぃじ、ばぁばは甘くてダメですねcoldsweats01
イオンは名前も建物もおしゃれな感じですが・・・
なんか、我々世代は1回行ったらもういいかな?という感じです。
もっと若かったら〈笑〉毎日ウキウキ通っちゃったかも…ですが。。。happy02

投稿: c*m | 2017年10月 1日 (日) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いただき物♪ | トップページ | 秋の気配 »