« 再度、デジカメで遊ぶ | トップページ

2017年9月 6日 (水)

いただき物♪

来客があったので、玄関や目につく所だけお掃除。。。

外も掃いていたら、通りすがりの登園の子供の声が聞こえました。

「ここのお家もキレイにしてるね」

うっっっ ( _ _ )..........o

見られてるwobblysweat01(何時もちゃんとやればいいんだけどね・・・今日だけなのよ~coldsweats01

エへへへ~とドキッとした朝でしたsmile

こばんはずーっと本棚の上でsleepyが日課でしたが、涼しくなったせいか下でsleepyも多くなってきました。

Img_0142

?なんていう格好で寝てるんだ?happy02

Img_01431

Img_01461

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….

色々な方から頂きましたhappy01

Img_0071

Img_0091

Img_0105

そして・・・大阪みやげ。。。

Img_0088

|

« 再度、デジカメで遊ぶ | トップページ

」カテゴリの記事

頂いたもの」カテゴリの記事

コメント

cmさんのブログを読んで慌てて庭の掃除しましたsweat01
園児の言葉、いいですね。
お母さんが小さいことも丁寧にお話してあげてるんでしょうね。
こばんちゃん、良い季節になりましたね。
いつも美味しい物を沢山いただけていいなぁ。
cmさんのお人柄でしょうね。

投稿: witch | 2017年9月 7日 (木) 09時57分

☆witchさんへ

園児の言葉、とても心に響きましたsmile
子供の目って、ちゃんと見てるから痛いですよねcoldsweats01
キャッsweat01と思って振り返ると、お母様と共に「おはようございます」と挨拶されて、そのすがすがしさに又ドキッhappy02
こういうお子は、挨拶もしっかり出来るんですよねhappy01
いつも美味しいモノ貰えてうれしいです。
が、娘が貰ってくる方が多いですhappy02

投稿: c*m | 2017年9月 8日 (金) 19時59分

秋の気配を感じる毎日です。
涼しくなってきましたね。
こばんちゃんこんがらがっちゃってますね~。happy02

どれも美味しそうnotes
私はヴィタメールのチョコが好きなんですが
焼き菓子も美味しそうですねheart04
頂きものがいっぱいで羨ましいです。happy01

投稿: しろぱん | 2017年9月13日 (水) 20時22分

わー、すごいなぁ。
子どもに褒められるなんて!

桃もお菓子も美味しそう!
c*mさんちはいつも美味しそうなものがいっぱいですね!!

こばんちゃん、気持ち良さそう!
やっぱりふかふかベッドの方がいいもんね!

投稿: にゃんさく | 2017年9月14日 (木) 19時50分

☆しろぱんさんへ

トンボが飛んでたり、日が暮れるのが早くなったり秋ですね~maple
こばん、あまりにこんがらがってるので後ろ足どこ?顔は?と探しちゃいましたhappy02
だらけ過ぎて後ろの片方の足が落ちちゃったのかもhappy02
そうそうヴィタメールのチョコも頂いた事があります。
焼き菓子も美味しいですよhappy01

投稿: c*m | 2017年9月17日 (日) 10時57分

☆にゃんさくさんへ

子供の声ってドキッ!っと心に響きますよね~happy02
出来る限り頑張ろうと思ったけど…3日坊主…いえ1日坊主となりましたcoldsweats01
美味しいモノが沢山でとってもシアワセheart04ですhappy01
ノアがいる時は使えなかったので、今はしっかり自分のモノとまどろんでます。

投稿: c*m | 2017年9月17日 (日) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再度、デジカメで遊ぶ | トップページ