« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年9月

2017年9月22日 (金)

イオンモールグランドオープン

「晴庭・風庭・空庭」3棟170専門店が入ったイオンモールが、16日~20日までソフトオープン、21日にグランドオープンしました。

ソフトオープン時に晴庭の3Fから見たのですが・・・
回り切れず・・・
今日、やっとすべて回って見て来ましたhappy01

空庭から入って風庭、晴庭へ。。。

Img_0227

松本てまりのデザインのオブジェ

Img_0230

KALDIの半額セールの珈琲・・・

Img_0223

Seriaではエコバックプレゼント・・・

Img_0226

広すぎて、結局2店舗でお買い物しただけcoldsweats01

星乃珈琲店もあるので落ち着いたらお茶したいですcafe

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….

先月2人目の孫が生まれて、孫1のお子守りに行きました。

ママ達が出掛ける時にもう大泣きで後を追い1時間位大泣きされたけど、やっといつものご機嫌な孫1に戻りほっsadsweat01
でも・・・孫1の伝えたい気持ちが分かってあげられないと急にイライラぎゃーbomb爆発sweat01
自分でやりたいけど上手く出来なくてイライラぎゃーーannoy

Img_0215

大好きなうーたんを寝かせてあげるのに、敷いてあるブルーの縞々のが開かない!!っとぎゃーーannoy
うーたんの上に小うーたんを重ねて「かわいいnote」ご機嫌だったのに、急に「あーー出てたぁーーannoy」とぎゃーーimpact

何?何が気に入らない?

って・・・大うーたんの黄色の丸が乗せてある小うーたんに隠れないのが気に入らなかった様で。。。smilesweat01

ママが入院中も預かったけど、この時はこういう事も覚悟してたのに困らせる事も大泣きすることもなく、とてもいい子過ぎる位イイ子でした。
あの時こんな状態が続いたらお手上げだったかも・・・smilesweat01

でも孫なので、結構冷静に対処出来そうですsmile

| | コメント (4)

2017年9月 6日 (水)

いただき物♪

来客があったので、玄関や目につく所だけお掃除。。。

外も掃いていたら、通りすがりの登園の子供の声が聞こえました。

「ここのお家もキレイにしてるね」

うっっっ ( _ _ )..........o

見られてるwobblysweat01(何時もちゃんとやればいいんだけどね・・・今日だけなのよ~coldsweats01

エへへへ~とドキッとした朝でしたsmile

こばんはずーっと本棚の上でsleepyが日課でしたが、涼しくなったせいか下でsleepyも多くなってきました。

Img_0142

?なんていう格好で寝てるんだ?happy02

Img_01431

Img_01461

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….

色々な方から頂きましたhappy01

Img_0071

Img_0091

Img_0105

そして・・・大阪みやげ。。。

Img_0088

| | コメント (6)

« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »