« 碓氷峠鉄道文化むら | トップページ | デジカメ買いました »

2017年8月 4日 (金)

やってしまったかも。。。

鉄道文化むらから帰ってきて、パソコンに画像を取り込んで数日後。。。

デジカメを使おうと思ったら、何処を探しても見当たらず。。。

sign03sign02

もしかしたら、ゴチャゴチャ作業をした時にゴミ箱に落ちて(机の下に置いてあったので)捨ててしまったかもしれないsweat01sweat01

ゴミ箱には不透明なスーパーの袋を入れてあり、いっぱいになってたのでそのまま指定の可燃ごみの袋に入れたのです。
なんとなくね~何となくちょっと重いかな?と思ったんだけど・・・
確認もせずにポイッ!

今思えば・・・きっとあれだなsadsweat01それしか考えられないweep

その前には、ざるいっぱいの洗った千切りキャベツは落としてばらまき片付けた途端、グラノーラの袋の底の方を持ってしまってぶちまけるし・・・

何やってんだっ 私annoy

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….

先日、東京へ行った時、歩きたくない義母が珍しく東京駅の中をちょっと見たいというので、行きはグランスタでお寿司を食べました。
生もの私はマグロとかイカとか以外はあまり好まないのだけど・・・
さすがに美味しくて食べれてしまいましたsmile

Dscf4655

帰りは、「駅弁屋祭」で駅弁を買ってみました。
いつもまい泉とか豆狸とか浅草今半とかの方がイイかなと思ってたけど、たまには駅弁もイイかも。。。

全国色々あって迷う迷う。。。
結局よくTVで見た「牛肉どまんな」等々にしましたsmile

Dscf4660

Dscf4659

駅弁買って何処か行きたくなりましたhappy02

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….

夏らしい?こんなチロルチョコ

Img_0005

|

« 碓氷峠鉄道文化むら | トップページ | デジカメ買いました »

おでかけ」カテゴリの記事

日々」カテゴリの記事

コメント

私もよくゴミ箱に入ってしまったものあります。
大事な書類だったりカギを落としたこともあったなぁ。
カメラは思い出が詰まっていますからショックでしたね~。
新しいカメラの操作もおぼえなくちゃいけないし…。
メカに強いc*mさんなら大丈夫かな?

投稿: witch | 2017年8月 6日 (日) 11時18分

画像を取り込んでからだったからまだ良かったと
なかなか思えないですよね~coldsweats02
そして続く時は続いちゃいますよねsweat01
でもその先にはきっと良い事があるはず!!wink
お寿司にお弁当美味しそうheart04
ホント!お弁当を持ってどこかに行きたくなっちゃいます。

投稿: しろぱん | 2017年8月 8日 (火) 21時30分

☆witchさんへ

witchさんでもそうなんですね、良かった(と言っていいのかcoldsweats01
画像は、パソコンに取り込んであったので良かったのです。
これから孫もいっぱい撮りたいので、新しいの買っちゃいましたhappy01
が…取説がぐしゃぐしゃになる位四苦八苦しましたweep
メカは、まったく弱いので1日半がかり。。。
これから試し撮りをたくさんして慣れておかないといけないですね。
主人曰く「いいおもちゃに夢中だね」

投稿: c*m | 2017年8月12日 (土) 16時01分

☆しろぱんさんへ

そうなんですよね~
やっと使い慣れてきたところだったし、SDカードもまだ新しかったので、ガックリですweep
まぁ…おかげで最新版ではないけど新しいの買えたし、今までのより更に画素数も大きいし、動画もフルがあるし、魚眼風やジオラマ風、トイカメラ風なんていうのもあって撮るのが楽しくなりそうだから、イイ事あったってことですねhappy02
駅弁てどうよ…と思ってた昔のイメージと違って、今の駅弁はほんと美味しいですね。
色々食べたくなってしまいました。

投稿: c*m | 2017年8月12日 (土) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 碓氷峠鉄道文化むら | トップページ | デジカメ買いました »