« 暑いです | トップページ | 碓氷峠鉄道文化むら »

2017年7月16日 (日)

update

暑いので、こばんはあちこちでだら~り行き倒れ状態。。。

Dscf4629

この暑いのにこんな所に入り込んでてビックリwobbly
しかも今まで入った事がなかったのに・・・

かえってこの中の方が涼しい?って事はあり得ないなぁ~coldsweats01

Dscf4632

Dscf4636

金曜日にWindows のupdateがされたら、動きの悪いのなんのsweat01
Candy Crush Sodaにハマってるんですが、ズルッズルッという感じでスムーズに動かなくてイライラgawk

画像も取り込んだまま溜まってるので容量不足かとDVDにやいたが、これがまた時間ばかりかかって%が一向に上がらずイライラsad

暑さも重なってもうイライラ最高潮angry

そして今日・・・とうとう電源を入れたら、カーソルだけは動いてるが黒画面のまま。。。

トラブルには弱いのでどうなるかと思いましたが、無事復旧出来ました。

何事も無かったかのように軽い軽い〈笑〉今の所サクサク順調ですhappy02

|

« 暑いです | トップページ | 碓氷峠鉄道文化むら »

」カテゴリの記事

コメント

暑いですね~sweat01暑いしか出てこないです。wobbly
キャットタワーの中は冬だったら暖かそうだけど
こばんちゃんにはきっと居心地の良い場所なんでしょうね。
パソコンが動かないとイライラしちゃいますよね。
何が原因かわからないと余計にストレスになったりsweat02
でも直って良かったですね。happy01

投稿: しろぱん | 2017年7月19日 (水) 20時48分

☆しろぱんさんへ

暑いですよね~sad
連日35℃。。。こばんもさすがに寄り付かなくなりましたsmile
いつも何気に使ってるパソコンですが、ちょっとでもいつも通りに動いてくれないとすごく不便に感じますcoldsweats01
フツーに直ってたから良かったけど、パソコンの無い生活はもう考えられないなぁ~と思いましたsmile

投稿: c*m | 2017年7月22日 (土) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いです | トップページ | 碓氷峠鉄道文化むら »