« 東京ディズニーランド | トップページ | 浅見光彦記念館 »

2017年6月 7日 (水)

日々

ぷーさんが単身赴任を終え、戻ってきましたsmilesweat01
掃除がてら行くのに最初は寄り道せず乗り換えてましたが、東京駅ナカで結構楽しめる事に気付きハマりました。

何回行っても迷ってしまう東京駅でしたが、GRANSTAが4月に新エリアがOPENしたらしいので、もうなかなか行かれないだろうからと行ってみました。

5CROSSTIES COFFEEで豆乳ホイップのせブラウン塩バターブレッドで一息cafe

Dscf4443

30℃以上の夏日予報だったので、電車内もここも冷房が効いてて寒かったのに…アイスコーヒーにしてしまったsweat01

上野東京ラインのお蔭で乗り換えも楽でした。

Dscf4447

色々頂いたけど、なんだか私に。。。みたいな感じですhappy02heart04

New_phototastic_collage

偶然、中村屋のおしゃれなスィーツが2種類もheart04
夏を待たずに食べきってしまいそうですcoldsweats01

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….

5月初めに会った時の孫の口癖は・・・

「なんのおと?」

その次は・・・

「いっかいかして!!」

6月初めに会った時は・・・

「もういいかい」

Dscf4477

次回は・・・何だろう。。。smile

|

« 東京ディズニーランド | トップページ | 浅見光彦記念館 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

東京駅の駅ナカは大改装してから行ってないんです。
楽しそうなお店が沢山あるようで
一日ゆっくりめぐってみたいです。

投稿: witch | 2017年6月 8日 (木) 11時59分

ぷーさんお疲れ様でした。
単身赴任されてたんですね。
亭主元気で・・・って言葉もありましたがsmile
掃除がてら色々寄り道も出来てイイですね。wink
お孫ちゃんの成長も楽しみですねnote

投稿: しろぱん | 2017年6月11日 (日) 21時12分

☆witchさんへ

駅ソトも大分色々なお店が増えたみたいです。
駅ナカも期間限定のお店があったり、東京駅限定のモノがあったり…
時々変わってるので、行く度に迷ったり新鮮だったり…
乗り換え時間を楽しむのにとても便利でしたhappy01
時間があれば、駅ソトも楽しみたかったです。

投稿: c*m | 2017年6月13日 (火) 18時37分

☆しろぱんさんへ

まさに・・・そうなんですよね~smile
ちょっと不便だったり寂しいかな。。。という時もありましたが、掃除そっちのけで寄り道優先が最高でしたhappy02
私は生まれてこの方他県で生活した事がなかったので、自分の県の良さやその土地の良さが分かって楽しかったです。
ぷーさんも楽しかったみたいで、向こうでの生活が懐かしい様ですhappy01

投稿: c*m | 2017年6月13日 (火) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京ディズニーランド | トップページ | 浅見光彦記念館 »