« 桜咲く。。。 | トップページ | 御柱祭 »

2017年4月28日 (金)

日々。。。

こばんは朝はこんな所にいたり…

Dscf3955

午後はこんな所にいたり…

Dscf3957_2

暖かい所求めて転々としてます。

ここの所ちょっと寒いのでコタツの国でsleepy爆睡中。。。

赤いチューリップが一輪だけラベンダーに埋もれて咲き始めてので、トイレに飾ってみましたsmile

Dscf3970

窓側に花がいくようにしたのに・・・なぜか内側に動いてる(?)んです。
なんど窓側に向けても・・・窓側の方が明るいからそちらに動くんだったら明るさ求めて…と分かるんだけど。。。
不思議です。。。

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….

娘に貰った薔薇が蕾のまま咲かないで茎からポトポト落ちてしまい、本数がどんどん減ってとうとう残ったのはそのまま吊るしてしまいましたsmile

Dscf3973

こういうのは咲かない様な処置みたいなのしてあるんですかね~
咲ききらないので、本数が減りつつも1ヶ月半以上楽しませてもらいましたhappy01

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….

かわいいマカロニを見つけたので、ちょっとしたお土産にしてみました。

Dscf3960

色がどうよsweat01と思いましたが、野菜からの着色だというのですっかり気に入ってしまいました。

|

« 桜咲く。。。 | トップページ | 御柱祭 »

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

この季節は日向ぼっこが気持ちいいんだろうな。
まだ丸くなってるけどもう少ししたら
伸びてそうですよね。(^^)
バラはドライにしても楽しめますね~♪
マカロニ可愛い~!!
茹でても変わらないのかな。

投稿: しろぱん | 2017年5月 1日 (月) 21時55分

☆しろぱんさんへ

やっと暖かく(暑く?)なりました。
さすがにコタツの国には行かなくなりましたが、朝晩は何となくまだ肌寒いので片付けられませんsmile
赤いバラは案外色落ちが少ないので楽しめますよねnote
マカロニは、一応自然着色なので早めに使った方がイイらしいんですが、可愛いのでこのままインテリアとして飾ってる人も多いらしいです。
茹でるとどうなんだろう?
多少膨らむんでしょうかね?smile

投稿: c*m | 2017年5月 6日 (土) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜咲く。。。 | トップページ | 御柱祭 »