« ささやかだけど♪ | トップページ | 桜咲く。。。 »

2017年4月 7日 (金)

そろそろ桜。。。

暖かくなってきました。
桜の開花はもうすぐ。。。かな?

コタツの国やストーブのあたる暖かい所でまったりしてたこばん・・・

Dscf3888

そぉっとめくってみると・・・

Dscf3890

Dscf3896

暖かくなると、あんなにヒッツキムシだったこばんの姿が視界から消えますsmile

ここにいる事も多くなりました。

Dscf3901

Mさんから頂いた花芽のついてるセントポーリアの鉢…こばんがイタズラしないかちょっと心配ですcoldsweats01

去年、娘からもらったスタバのドリンクチケット付きのタンブラーが桜の模様だったのでなかなか貰いに行かれず、やっと行って来ましたcafe

フツ―の珈琲のみかと思ったら、どれでもいい上にカスタマイズもOKで・・・
ははは…いつもの如く悩んでしまいましたcoldsweats01

結局、キャラメルフラペチーノ。。。ビターがよければとおススメのエスプレッソショットを追加。。。

Ca3g0438

美味しかった~heart04

|

« ささやかだけど♪ | トップページ | 桜咲く。。。 »

」カテゴリの記事

コメント

こばんちゃんはまだ炬燵の国で夢見ているのかな?
スタバのタンブラー、可愛いですね~。
最近の私はスタバではコーヒー豆を購入するのみ。
日曜日など娘たちが寝ている時間に近所のスタバで一人まったりコーヒータイムをします。
朝7時から営業しているのが嬉しいです。

投稿: witch | 2017年4月 7日 (金) 23時26分

☆witchさんへ

先週は暖かくて全然寄ってこなかったんですが、又寒くなったのでコタツの国でデロリーンと伸びきって爆睡してますhappy02
スタバでまったりコーヒータイムcafeイイですね~
あこがれですheart04
この時もスタバでまったりしてくれば良かったのに・・・
そーっと握りしめて家に帰って飲みましたsmile
あこがれなのに1人だとどうも落ち着かなくていけませんcoldsweats01

投稿: c*m | 2017年4月11日 (火) 11時33分

こちらも暖かかったり寒かったり
菜々もアチコチ移動してます。(笑)
私も福袋に入ってたスタバのチケットがまだあるので
そろそろ使わなくちゃ。happy01
フラペチーノも美味しそうですね~note

投稿: しろぱん | 2017年4月12日 (水) 21時25分

☆しろぱんさんへ

やっと桜の開花宣言が出たのに、雨から雪に変わったのにはビックリでした。
スタバのチケットは、なんでもOKというのがウレシイですよね~
久々のフラペチーノで、ストローをもらってくるのをすっかり忘れてしまいましたsmile
チェリーパイフラペチーノが出たみたいで、気になるところですhappy01

投稿: c*m | 2017年4月14日 (金) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ささやかだけど♪ | トップページ | 桜咲く。。。 »