« あをによし④ | トップページ

2017年3月20日 (月)

ささやかだけど♪

10本足りないけど。。。と娘がくれましたshine
本当は赤一色でポチっと申し込んだ筈が。。。娘のポチっと間違いで色々とりどりheart04

私は。。。こっちの方がウレシイかもsmile

New_phototastic_collage1

先日、少人数のささやかなミニ同級会(?)がありましたbottle
みんな変わってないけど、孫がいたりでとうとうじぃじ、ばぁばになったんだねぇ~smile

このメンバー含め有志で京都に卒業旅行に行ってるんですが、その時のお知らせハガキを持ってきた人がいて(よく持ってたと感心happy02)懐かしかったです。
この間、行って来たばかりだし・・・

なかなか渡せなかったと友に貰いました。
美味しかった~
もう、販売は終わってしまってるとか・・・delicious

Dscf38851

ここの所、孫を見に行くのが続きました。

アイスも好きな孫。。。

Dscf3865

私は、このモンブラン。。。
孫は、ご(苺)smile

ちょっと目を離すと、タッタッターと目的に向かって走ります。
手も繋ぐけど、自分のしたい様にイヤイヤが始まりましたwobblysweat01

ちょっと段差のある所では、片足でチョイチョイと確認しながら降りてるのが笑ってしまいます。
案外慎重派?

1_2

30分位、1人で見てなくちゃいけなくて、ぐるりと手を繋いで散歩したり、気に入った所ではずっと走ったりして遊んでるので大丈夫かな。。。と思ったら、やはり言い出しましたsad

「ママいくーーー」

おやつで気をそらそうとしても持ったまま「ママいくーー」

泣きはしないけど、「ママいくーーー」

困ったぞsweat01と思った矢先、ママ達が出て来たのでホッhappy01

私は・・・帰りの電車の中では座った途端、爆睡sleepy
ふっと気が付いたらもう降りる駅が近づいてましたcoldsweats01

日々の成長は楽しみだけど・・・ついて行けるかしら、ワタシ。。。

|

« あをによし④ | トップページ

日々」カテゴリの記事

コメント

沢山のバラheart
何の記念日ですか?
お孫ちゃん、成長してますね。
もうお話もするんですね~。
週末にやってくる孫、大きくなっているかな?

投稿: witch | 2017年3月22日 (水) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あをによし④ | トップページ