« 銀座風景印巡り | トップページ | 横浜 »

2017年1月30日 (月)

振り回されても。。。

今朝の気温が11℃もあってびっくりsign02
今日の最低気温が3℃。。。
そして・・・明日の予想最高気温が3℃ですってwobblysweat01
予想最低気温は・・・-6℃になってますsweat02

少しでも暖かいと、こばんも活動的cat

何やらチャイチャイしてると思ったら・・・

こんな所にこんなモノ(ライター)が・・・うまい具合に入ってましたeyesign03

Dscf3194

そして、大好きな羽取れトンボでドタンバタンdashdashdashupup

巻きついたまま一休みhappy02

Dscf3227

Dscf3226

コタツに潜ってた私の指が芋虫に見えたのか、チャイチャイ飛びかかって来たdash
初めて。。。
ノアもこういうのが好きだったので、ついつい指で遊んであげようと思ったのが大間違いweep

こばんの手や爪の大きさを忘れてましたsweat01

あっという間に血を見る羽目にーcrying うーーー 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….

出掛けからバタバタしてた娘は・・・ずーっとバタバタしてたみたいで、少し振り回され気味だった私にお詫びにとコンビニスィーツを買ってきてくれましたhappy01

今時のコンビニのは、美味しいheart04

New_phototastic_collage3

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….

New_phototastic_collage4

この九条ねぎらーめん、たっぷりねぎだけですが390円・・・お気に入りですdelicious

ラーメン食べた後は、なぜかソフトクリームが食べたくなります。
が・・・黒糖ラテにしましたcafe
もちろん〈笑〉ケーキも半分・・・smile

|

« 銀座風景印巡り | トップページ | 横浜 »

おでかけ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

そちら寒そうですね。
雪は多いですか?
ライターが見事にはまっているので笑っちゃいましたwink
九条ネギラーメン、寒い冬には温まって美味しそうですね。

投稿: witch | 2017年2月 5日 (日) 18時57分

☆witchさんへ

寒くて朝なかなか起きることが出来ない私ですcoldsweats01
前回の雪はほとんどなくなってましたが、今朝は雪が少し積もっていてウンザリsweat01
ライターの見事なハマり具合、笑っちゃいますよね~
親バカならぬ猫バカで素晴らしい!と思ってしまいますcoldsweats01
ネギオンリーといえ今時この値段…しかもとても美味しいんですdelicious

投稿: c*m | 2017年2月 9日 (木) 17時47分

こばんちゃんも菜々と同じで
気を付けないと流血ですね~。happy02
それでもついつい構いたくなっちゃうんですよね。happy01
寒いこの時期はラーメンが良いですね~!!
ネギいっぱいで美味しそうです。

投稿: しろぱん | 2017年2月 9日 (木) 21時47分

☆しろぱんさんへ

遅くなってごめんなさいm(__)m
菜々ちゃんも同じでしたね~smile
気をつけてはいてもほんの一瞬でね~sweat02
色々のってる系、こってり系も良いですが、ネギのみというのも案外シンプルで美味しかったですdelicious

投稿: c*m | 2017年2月20日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀座風景印巡り | トップページ | 横浜 »