« クリスマスツリー | トップページ | 茂林寺へ »

2016年12月11日 (日)

ねこ巻き巻き?

今年の年賀状はどんなのにしようか・・・無料素材で作るんだけど、今までより素材の数がグッと少ない気がします。
まぁその分迷わずに早く決める事が出来そうですが・・・smilesweat01

ところが・・・

日清ペットフードHPでこんなの見つけちゃって、こちらに夢中happy02

「ねこ巻き巻きメーカー」で愛猫の画像が作れます。
10種類あるんだけど、何になるのか?
作成するボタンを押してUPしないと分かりません。

にゃんこ用だけど人間もどう?って孫のも試しちゃいましたhappy02

Collage_20161211_12_37_46_2

正面向いててぴったりくるのがなかなかなくて・・・
上手い具合に3つ出そろったので・・・これなら大分誤魔化せる?coldsweats01

この後、なかなかこの画像が出ず・・・

色々やってるうちに、やっと少しマシなのが出来たかな?happy01

Collage_20161211_17_12_29

そんなこばんはひとり遊びに夢中dashup

Dscf3027

Dscf3028

そして・・・いなくなった。。。

Dscf3025

脱兎のごとくかけまわり・・・しっぽが太くなってるhappy02
でもなかなかうまく撮れないのがザンネン。。。

Dscf3029

|

« クリスマスツリー | トップページ | 茂林寺へ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスツリー | トップページ | 茂林寺へ »