« 届きました | トップページ | ねこ巻き巻き? »

2016年12月 2日 (金)

クリスマスツリー

今年のパルコのツリー

Collage_20161202_21_16_53_2

毎年どんな風なのか楽しみxmas
いつも思うけど、全国のパルコで同じ飾りなのかなぁ~?

こばんは、ここでまったり~sleepyしてる事が多くなりました。

Dscf2984_2

Dscf2980

Dscf3010

変顔状態でウトウトしてるので、撮ろうと近づくと即察知されてなかなか難しいcamera

ズーム機能で撮ればどうかな?
未だに使い方が良く分かってない私ですcoldsweats01
が、ツリーと共に撮ってみましたxmas

Dscf3019

Dscf3017

このツリー・・・娘のなんだけどなんだかボロボロ状態sweat01
クルーガンで補修(糸ひいてますcoldsweats01)してみたけど、ドライフラワーとかポロポロ剥げてくるsweat01
ちょっと素敵なイイ感じのツリーなのに・・・
いっそ剥がして違うのくっ付けちゃおうかなぁ~smilesweat01

そして・・・こんな所に?という場所にちいちゃな緑のモミ(?)が落ちてます。。。
ツリーの位置は変わってませんが・・・
もしかして・・・こばん?
好きそうだしな~いつかやられそうだなぁ~smile

そうそう時々、「こばんは見た!」もやってますhappy02

Dscf2992

|

« 届きました | トップページ | ねこ巻き巻き? »

」カテゴリの記事

コメント

ドライフラワーやプリザーブドは壊れやすいから高級なツリーですね。
勿体ないからグルーで補修して頑張ってくださいwink

投稿: witch | 2016年12月 3日 (土) 15時51分

☆witchさんへ

こういうのって高いですよね~
ボロボロ状態でも雰囲気がとても良くて・・・
補修なんとか頑張ってあげたいですhappy01
仕舞う時も気をつけてあげないと・・・ですねcoldsweats01

投稿: c*m | 2016年12月 6日 (火) 18時11分

そういえば、まだ大きいクリスマスツリーを
まだ見て無いかもsign02
見るとテンション上がっちゃいます。xmas
こばんちゃんもツリー好きそうですね~。happy01
c*mさんならきっと上手に修復出来そうですね。wink

投稿: しろぱん | 2016年12月 8日 (木) 19時58分

☆しろぱんさんへ

毎年パルコのツリーは楽しみなんですが、なんせ寒いと行くずくが無くて…smilesweat01
ちょっと暖かい日に思い切って行かないと、見なくてもまぁいいか。。。なんて思ってしまいます。
見るとやっぱり来てよかったheart04ってテンション上がるのにねhappy02
この間もこばんがこそっとツリーをカジカジsweat01
うーーんsweat01上手にはムリかもですが、なんとかしてみたいですcoldsweats01

投稿: c*m | 2016年12月11日 (日) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 届きました | トップページ | ねこ巻き巻き? »