« 再び浅草へ。。。 | トップページ | クリスマスツリー »

2016年11月21日 (月)

届きました

毎回応募してるフルグラのプレゼントの3回目。。。
週末〆切で、応募してからすでに1ヶ月近く過ぎてるので流石にそんなには甘くないかと諦めた時。。。

なんと。。。届いたのでしたhappy02sign03

Dscf2977

Dscf2974

「北海道のじゃがいも2㎏」と「ベジトート」
野菜が高い今、当たればいいな~と思ってたから諦めかけてたのでウレシイ~heart04

キャッキャウフフと喜んでる私を気にもせず、ノアみたいにチェックにも来ず・・・こばんは何かお気に入りを見つけた様で、まったり~

Dscf2971

Dscf2968

Dscf2965

娘が使ってる靴入れ?3つあるうちのなぜかこれが気に入ったみたい。。。

そういえば、頂きものとか写真撮りしてるとノアは必ずチェックに来て入り込んでたのに、こばんは来ない。。。

人間のモノには興味がないのかな。。。

食卓に並べておいても平気・・・と油断していたら・・・やられましたwobbly

ほうれん草のお浸しの上にかけたかつお節・・・
秋刀魚・・・sweat01

やっぱりこばんも猫だったかhappy02
秋刀魚は、少しだけはぐはぐ美味しそうに食べました。

さっそくの頂き物。。。

Dscf2879

Dscf2979

|

« 再び浅草へ。。。 | トップページ | クリスマスツリー »

お菓子」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

当たるものなんですね~。
応募してみようかな?
こばんちゃん、靴入れが気に入ったんですね。
抱え込んでますね。

投稿: witch | 2016年11月23日 (水) 17時15分

☆witchさんへ

なぜかフルグラのは当たるんですshine
キャンペーンが始まってすぐ応募すると当たる確率が多いかな・・・なんて勝手に思ってますhappy01
娘の匂いがするのか?何が気に入ったのか?自分のモノのように抱え込んでるのが面白いですhappy02

投稿: c*m | 2016年11月25日 (金) 18時05分

当選すごい!!
ジャガイモも嬉しいけど
ベジトートも可愛いですね~note
こばんちゃん靴入れ大切そうに
抱えてますね。happy01

投稿: しろぱん | 2016年11月30日 (水) 21時43分

☆しろぱんさんへ

ベジトートに野菜入れて置いたらおしゃれだろうなぁ~
と思いつつ、土とかで汚れちゃうのも嫌だなぁ~と結局ジャガイモは送られてきた段ボール箱に入ったままですsmile
でもこの段ボール箱も赤くてちょっとカワイイhappy01
こばんはこの何が気に入ったんでしょうかね~happy02
時々、探してる?みたいに積んである〈笑〉娘のモノをチャイチャイしてます。

投稿: c*m | 2016年12月 2日 (金) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再び浅草へ。。。 | トップページ | クリスマスツリー »