« ヒッツキこばん | トップページ | ちょこっとシェア »

2016年10月 6日 (木)

こばんにも

久々に針を持ちました。
針穴に糸を通すのがタイヘンsweat01
まぁるく切れないしsweat01
針は刺さるしsweat01

まご用のはあおむしなので、本当は紐は緑なんだけど家には黄色しかなかったのでそれを使ってしまいましたsmile

あっsweat01

孫ママの苦手なモノだったsweat01

。。。あおむし。。。

私もダメなんだけど、本にあったのが妙に可愛かったので作ってみたけど、もしかしたら孫ママには拒否されるかもcoldsweats01

もしダメでもこばんのおもちゃになるかも。。。

で、こばん用に魚とほね(本当は白だけどなかったのでこんな色smile)も作ってみました。
中にマタタビの木を削って入れてみました。

Collage_20161006_12_15_46

おっ イイ感じに遊んでくれました。

Dscf2766

Collage_20161006_22_21_13

Dscf2779

って。。。興味があるのは、どうも紐の方みたいですhappy01sweat01

|

« ヒッツキこばん | トップページ | ちょこっとシェア »

」カテゴリの記事

コメント

フェルト手芸、可愛いですね。
遊べるおもちゃもいいアイディアですね。
喜ばれたことでしょう。
こばんちゃんはマタタビにうっとりかな?

投稿: witch | 2016年10月10日 (月) 13時57分

可愛いいおもちゃが出来ましたねheart04
お孫ちゃんもお嫁さんも喜ぶだろうな~。happy01
こばんちゃんも楽しそうnote
そうそう!紐がおもちゃ以上に遊べるんですよね。

投稿: しろぱん | 2016年10月13日 (木) 20時25分

☆witchさんへ

我が家に来た時に遊ぶおもちゃがないので作ってみました。
今日、行く用事があったので持って行きました。
紐に通してそのまま抜けると思ったのか、あおむしの頭で引っ掛って抜けないのでいじれてましたが、遊んでくれて良かったですcoldsweats01
こばんは、マタタビの木の方にうっとりheart04
魚たちのは入れる量が少なかったかな?smile

投稿: c*m | 2016年10月14日 (金) 22時18分

☆しろぱんさんへ

ドーナツ型の丸いのは抜いてしまって、あおむしの頭だけ首にかけてるのを見た孫ママが「それ何?かわいい~」と言ってくれたので良かったです。
こばんは予想通りですよね~happy01
魚・・・いらなかったかな。。。happy02
それでも、あちこちにほねやねずみ君や魚が散らばってるので遊んでくれてる様ですhappy01

投稿: c*m | 2016年10月14日 (金) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒッツキこばん | トップページ | ちょこっとシェア »