« 怪獣 | トップページ | こばんにも »

2016年10月 2日 (日)

ヒッツキこばん

いよいよ秋。。。
こばんの食欲も素晴らしい~delicious
前の様にあっという間にお皿がキレイになってます。
この位キレイに食べてくれると安心です。

ここの所、こばんはとてもヒッツキムシ。。。
それだけ涼しくなってきた・・・って事ですね。

座ると直ぐ足の間に入り込んできます。

Dscf2736

夜は、布団の中には入ってこないが、枕の取り合い状態で寝てますcatsleepy

今朝も爆睡してるようなので掛布団をそのままにして、朝ごはんの用意をして戻ってみると・・・いない~
なら、片付けようと足を乗せた途端・・・ふぎゃっsign04sweat01

布団の中に潜り込んでた様で、踏んづけてしまいましたcoldsweats02
ノアの時は踏んづけたらタイヘンと気にしてましたが、こばんは大きいからと油断してました。

こんな所にもこばんが・・・happy02
いつもノアがいた場所・・・急に思い出すのか、それとも元々にゃんこが行きたがる場所なのか・・・happy01

Dscf2697

Dscf2749

Dscf2752

Dscf2744

孫におもちゃでも作ってあげようかと、100均でフェルトを買ってきました。

久々に手芸用品モノ・・・マジックテープって今はファスナーテープっていうんですね~
マジックテープ、マジックテープ・・・ないなぁ~ってすごく探してしまいましたhappy02sweat01

100均へ行くと・・・
目的以外のモノもついつい買ってしまいますcoldsweats01

Collage_20161002_17_55_26

|

« 怪獣 | トップページ | こばんにも »

」カテゴリの記事

コメント

こばんちゃんもくっ付いてくれるんですね~。
菜々は涼しくなったらひとりでギュっと丸くなってます。happy02
みんなでしつこくするので、余計に嫌がられてます。coldsweats01
お孫ちゃんに手作りおもちゃなんて
良いですね~heart04

投稿: しろぱん | 2016年10月 4日 (火) 20時26分

☆しろぱんさんへ

菜々ちゃんは、ひとりで丸まってるタイプですねhappy01
ノアもそのタイプだったから、女の子catの方が自立してるのかな?
こばんはどんなにしつこくしてもじーっとしてるし、男の子catの方が甘えん坊なのかなhappy02
こんな事したらノアだったら「シャァー―annoyガブッsign03」だよね~と言いながら、こばんにコネコネズリズリしてますsmile
久々に針を持ったら、なかなか楽しかったです。
孫が遊ばなくても、こばんが喜んで遊んでくれそうですhappy02

投稿: c*m | 2016年10月 6日 (木) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怪獣 | トップページ | こばんにも »