« こばんにも | トップページ | 浅草へ »

2016年10月22日 (土)

ちょこっとシェア

すっかり秋らしくなり、木々も紅葉し始めましたネmaple

寒くなって来たので、こばんは益々ヒッツキムシ。。。
金魚の。。みたいに私の後をまとわりついてます。

座ろうものなら待ってましたsign03と足の間にコテン(いや。。。ドテンsmile

今も、パソコンしてる私の足元にピタッと引っ付いて丸まってます。
私は、とってもあったかいです~

Dscf2807

Dscf2810

先日作ったフェルトのおもちゃ・・・こばんも時々遊んでくれてるし、孫も結構喜んで遊んでくれてるみたいです。

うーーむ・・・どうも孫もこばんも、どちらかというと紐の方に興味があるみたいhappy02sweat01

2016101620161016210500

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….

久々のランチrestaurant

Collage_20161022_11_59_261_2

野菜が高くてここの所人参が買えないでいるので、人参サラダが嬉しかったですhappy01
アンチョビはちょっと苦手なのでペンネの方にしたのですが、友のをちょこっと分けて貰って食べてみたら・・・美味しかったのでしたdelicious

この間、芸能人がこの「ちょっことちょうだい」が許せないし嫌だ!!って言ってましたが、友がちょっことシェアが大丈夫で良かったですsmile

場所を変えて。。。

Dscf2825

もちろん、これもちょっことシェア。。。

|

« こばんにも | トップページ | 浅草へ »

おでかけ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お孫ちゃんもこばんちゃんも手作りのおもちゃ、喜んでくれたんですね。
やった~notes
苦手な食材もちょこっとシェアで挑戦できますね。

投稿: witch | 2016年10月23日 (日) 22時28分

☆witchさんへ

孫はなぜなのか?首にかけるのがイイみたいですhappy02
子供なりに色々な発想で遊んでくれそうでウレシイです。
私は案外食わず嫌いで挑戦出来ないタイプなので、ちょこっと食べで味見出来るとウレシイですsmile

投稿: c*m | 2016年10月25日 (火) 17時47分

お孫ちゃんも喜んで良かったですね。
ヒッツキムシのこばんちゃん
あんかになりそうでいいな~♪
友達とrestaurant行くと
それぞれ違うものを選んでシェアしたりするんですが
年配の方達と行くと、ひとりが選んだ物に
何故かみんな合わせるんです。
その中で私一人、違うのにしたりする
あまのじゃくです。smile

投稿: しろぱん | 2016年10月27日 (木) 21時20分

☆しろぱんさんへ

こばんあんかになってくれるので暖かいですが・・・
夜は布団に入って来てもすぐ出ちゃって、なぜか顔とか頭の位置でドテンとなるんです。
しろぱんさん1人が違うモノだと、皆に取られて大変ですねhappy02
私は凄く悩む方なので、人数が多い時は「私も同じものを」ってしてしまいますsmile

投稿: c*m | 2016年10月28日 (金) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こばんにも | トップページ | 浅草へ »