« 銀座へ | トップページ | ヒッツキこばん »

2016年9月19日 (月)

怪獣

せっかくの連休なのにお天気が悪くて嫌ですねrain

この雨の中、1ヶ月ぶりに孫怪獣smileの顔を見せに来てくれました。

色々、興味津々でまさに怪獣ですcoldsweats02

先月来た時に本棚が気に入って遊んでたので、絵本を並べておきました。
早速、全部(と言っても4冊ですが)落としたり、並べたり、パタンパタン扉(?)を開けたり・・・前回は真ん中だけだったので、そこだけかと思いきや…あーーー 下の雑誌もやられたぁーsweat01まぁ しょうがないかweep

3

直ぐだっこーdashと両手を広げてきます。
ママとパパが「おいで」と手を差し伸べても、いやいや~と首を振って私にぎゅっheart04
ママ達が「いやだって~sweat02え~んsad」と言うのを楽しんで、ばぁばが喜ぶというのが分かってるcoldsweats01
ママの姿が見えない事に気が付くと「ふぇ~ん」と探すのに、こばんと一緒でなんとも甘え上手happy01

次回、会う時は益々怪獣化してるんだろうな~happy02

こばんはまったりしてたけど、いつの間にかいなくなって2Fに避難してました。

Dscf2698

こばんは、ネズミくんが気に入って銜えては放り投げたりチャイチャイしたり大暴れで遊んでます。
相手をしなくても自分で遊んでます。

Dscf2709

静かになったと思ったら・・・こんな風に放置されてましたhappy02

Dscf2703

|

« 銀座へ | トップページ | ヒッツキこばん »

日々」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ブンブン物を投げる時期ですね。
もう夢中ですねcoldsweats01
ばぁばに懐いてくれて嬉しいでしょう?
一人っ子のこばんちゃんはネズミくんとお友達になりましたかlovely

投稿: witch | 2016年9月20日 (火) 11時12分

ママやパパじゃなくて
ばあばに来てくれるなんて、
メロメロになっちゃいますね~lovely
こばんちゃんもお気に入りのおもちゃがあって
何だか上手に並べて放置してますね。happy01

投稿: しろぱん | 2016年9月20日 (火) 21時04分

☆witchさんへ

子供のおもちゃというモノが何もない我が家なのでどんなものかと思いましたが、ここがいい遊び場になって夢中でした。
あと、障子を開けたり閉めたりとか、こばんのおもちゃとか、何でも目に付くもので遊んでましたhappy01
来て直ぐはやはりだめなんですが、慣れてくるとだっこ―と来るのでばぁばとしてはウレシイですねhappy02

投稿: c*m | 2016年9月22日 (木) 20時58分

☆しろぱんさんへ

今回初めてママパパにイヤイヤをしたので、嬉しくなっちゃいましたsmile
最近、色々な事にイヤイヤをする様になったみたいです。
そうなんです。
まるでヤラセの様にキレイに並んでました。
ヤラセでなく本当にキレイに並んでたので、感動しましたlovely
気に入ったおもちゃになって良かったですhappy01

投稿: c*m | 2016年9月22日 (木) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀座へ | トップページ | ヒッツキこばん »