« 食べれるって大事だけど。。。 | トップページ | 初めての・・・ »

2016年8月 7日 (日)

暑いです~

毎日毎日暑いですね~
昨日は34.9℃あったみたいsweat01
こんなに暑いのにこばんは2Fに籠ってるけど大丈夫なのかしらsweat01
夜になると下りてきて、私に引っ付いて寝るんだけど・・・
正直・・・暑苦しいのだsad
毛だらけになるし・・・

でも嬉しいから我慢ですsmileheart04

Mon petitのHPで「モンプチニャイコン」が作れるので遊んでみました。
型が決まってるので、ちょっと違う感じになっちゃうんですけどねwink

Collage_20160807_10_40_00

郵便局へ行ったら、cat切手があったので買ってしまいました。
お手紙出す当てもないんだけど・・・

Dscf2512

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….

久々のランチcafe

Dscf2528

ちょっと時間が早すぎてまだやってなかったり、お休みだったり、閉店してたり・・・
と、なかなか決まらず。。。

ここもちょっと早くて外にはランチメニューが出てませんでしたが、大丈夫でしたscissors

|

« 食べれるって大事だけど。。。 | トップページ | 初めての・・・ »

おでかけ」カテゴリの記事

日々」カテゴリの記事

コメント

モンプチのHP、私も見てみます。happy01
猫の物って見つけると、
ついついチェックしちゃいますよね。cat
こばんちゃんは甘えん坊なのかな。
羨ましいです。
私も暑苦しい思いがしてみたいな~。

投稿: しろぱん | 2016年8月 8日 (月) 20時16分

☆しろぱんさんへ

モンプチの応募券はどうもたまらなさそうなので、せめても…と遊んでみましたhappy01
猫ブームで結構猫モノが多くて、ついつい欲しくなってしまいます。
こばんは…ごはんをくれる人には甘えておこう!というタイプなのかもしれませんsmile

投稿: c*m | 2016年8月11日 (木) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べれるって大事だけど。。。 | トップページ | 初めての・・・ »