« 初めての・・・ | トップページ | 銀座へ »

2016年8月20日 (土)

初コストコ

マタタビの木の袋に付いていたネズミくん。。。
こばんは、チャイチャイしたり銜えたり・・・突進したりで、大喜びdash
モノの数分で目の下のピンクが取れ、あっという間にしっぽが取れ・・・
今や皮はげ状態ですsadsweat01

Photo_2

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….

入間のコストコに連れて行って貰いました。

以前、ロールパンやチョコレートを貰った事があって、欲しいな~と思ってました。

「気をつけないと、あれもこれもとカートに入れると凄い金額になっちゃうよ」と聞いてたので、吟味して吟味して。。。happy02
でも見てると、あれもこれもって欲しくなっちゃうんですよね~
特にパン系bread
試食すれば、どれも美味しいし。。。
でもっ 誰がこんなに食べれるんだっ!!と思い止まりましたsmilesweat01

そして・・・
隣のアウトレットへdash

遅い昼ご飯を食べて。。。
私はついつい「1日分の野菜。。。」につられてカレーです。

Photo_3

いろいろ見たかったけど、1時間しかもらえなかったので、自分の知ってる所のみ。。。
でも丁度、タイムサービスで更に20%offになったりしてラッキーでしたhappy01

ぷーさんの待ってる所に急いで向かってると・・・
「まもなく時間切れです」のメールが届きました。
ひぇ~~ 置いてかれちゃうぅぅぅーーーdashdashdash

無事高速にのったものの・・・

事故渋滞に巻き込まれ、ノロノロ・・・
Uターンして別ルートで帰宅したけど、ぷーさんは大変お疲れだったと思いますsadsweat01

事故渋滞の大分後にも、又事故渋滞が・・・

それを横目に無事帰宅したけど、ああいうの見るとコワいですよね~sweat01

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….

マスキングテープで作ってみました。
なんか曲がってしまって、上手くいかない。。。
やっぱ不器用だなぁ~私smile

Dscf2538


*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….

フルグラのプレゼントが当たりましたhappy01

Dscf2558

|

« 初めての・・・ | トップページ | 銀座へ »

おでかけ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こばんちゃんよっぽど楽しかったんでしょうね。happy01
コストコも楽しいですよね~notes
うっかり買い過ぎちゃうので、
ホント気を付けないと大変です。happy02
アウトレットも1時間じゃ足りないかも
でもそれしか時間しかないと思ったら
効率良く周れるかな。happy01
マスキングテープの旗可愛いですね。
私も作ってみます。

投稿: しろぱん | 2016年8月22日 (月) 20時30分

コストコ、楽しいですよね。
家族が多ければ片っ端から買い求めたいのですが…。
一日分の野菜…カレー、女性に人気なのではないでしょうか?
とても美味しそうです。
渋滞の運転は疲れますよね。
助手席に乗っているだけでもクッタクタになります。
マステのフラッグ、私も作りますがピッタリ貼り合わせるのが結構難しいですよね。

投稿: witch | 2016年8月22日 (月) 22時40分

☆しろぱんさんへ

ネズミくんマタタビの匂いが付いてたのかな?
あまりにボロボロになったので買って来たのですが・・・
普通のネズミくんなので、反応がイマイチでしたsad
コストコ、結構抑えたつもりだったのですが…
ちょっと恐ろしい金額になってましたcoldsweats01
初めての場所だとどこに何がある?って探すだけで、直ぐ時間過ぎちゃいますからね~
次回の楽しみにしておきますhappy01

投稿: c*m | 2016年8月25日 (木) 21時27分

☆witchさんへ

コストコ、近ければ、通ってしまいそうですcoldsweats01
カレーは他のも魅力的で迷ってしまいましたが、「野菜」という言葉には弱いですね~
やはり、ほとんどの方が頼んでましたhappy01
高速も混んできて車間距離が短いとなんだかドキドキしてしまいますsad
フラッグ、色々上手に作られるwitchさんでもそうですか?
上手くいかなくてもそれなりに楽しめますねnote

投稿: c*m | 2016年8月25日 (木) 21時42分

いいなぁ、コストコ!
コストコ、食べ盛りの子供がいる友人がよく行ってました。
パン相当おいしいみたいですね。
とあるレストランでおいしいパンが出てきた時、このパン売ってるやつに似てる!って言ってました。うらやましいー!
マステの旗、なるほどー!
太いマステはどう使えばいいんだろ?と思ってたけど、なるほど、いいアイデアですね!

投稿: にゃんさく | 2016年8月26日 (金) 00時16分

☆にゃんさくさんへ

家にも食べ盛り〈笑〉のぷーさんがいるので、冷凍しなかった分はあっという間に食べてしまいましたwobbly
冷凍庫が大きかったら、マフィンにベーグル、買ってきたかったですsmile
シャンプーも6.6倍で…移そうと思ったら重すぎてこぼしそうになってしまいましたhappy02sweat01
マステも猫柄や絵柄が沢山出てきたので、こんな事をしてみるのも楽しいですね~
気が付けば、かなり作り過ぎ。。。でしたがsmile

投稿: c*m | 2016年8月29日 (月) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めての・・・ | トップページ | 銀座へ »