« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月20日 (土)

初コストコ

マタタビの木の袋に付いていたネズミくん。。。
こばんは、チャイチャイしたり銜えたり・・・突進したりで、大喜びdash
モノの数分で目の下のピンクが取れ、あっという間にしっぽが取れ・・・
今や皮はげ状態ですsadsweat01

Photo_2

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….

入間のコストコに連れて行って貰いました。

以前、ロールパンやチョコレートを貰った事があって、欲しいな~と思ってました。

「気をつけないと、あれもこれもとカートに入れると凄い金額になっちゃうよ」と聞いてたので、吟味して吟味して。。。happy02
でも見てると、あれもこれもって欲しくなっちゃうんですよね~
特にパン系bread
試食すれば、どれも美味しいし。。。
でもっ 誰がこんなに食べれるんだっ!!と思い止まりましたsmilesweat01

そして・・・
隣のアウトレットへdash

遅い昼ご飯を食べて。。。
私はついつい「1日分の野菜。。。」につられてカレーです。

Photo_3

いろいろ見たかったけど、1時間しかもらえなかったので、自分の知ってる所のみ。。。
でも丁度、タイムサービスで更に20%offになったりしてラッキーでしたhappy01

ぷーさんの待ってる所に急いで向かってると・・・
「まもなく時間切れです」のメールが届きました。
ひぇ~~ 置いてかれちゃうぅぅぅーーーdashdashdash

無事高速にのったものの・・・

事故渋滞に巻き込まれ、ノロノロ・・・
Uターンして別ルートで帰宅したけど、ぷーさんは大変お疲れだったと思いますsadsweat01

事故渋滞の大分後にも、又事故渋滞が・・・

それを横目に無事帰宅したけど、ああいうの見るとコワいですよね~sweat01

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….

マスキングテープで作ってみました。
なんか曲がってしまって、上手くいかない。。。
やっぱ不器用だなぁ~私smile

Dscf2538


*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….

フルグラのプレゼントが当たりましたhappy01

Dscf2558

| | コメント (6)

2016年8月11日 (木)

初めての・・・

ちょうど1ケ月前・・・

孫は初めて熱を出し・・・いきなり40℃越となり入院sweat01

2016714img_0670

点滴を抜いてしまうのでグルグル巻きに。。。
意外と元気だったけど、夕方になると熱が出るのでなかなか退院出来ず。。。
1週間後にやっと退院出来ました。

ママも大変~お疲れさまでした。

そんな事もあったのに、先日、海に初めて入ったと画像が送られてきました。
怖がると思いきや・・・キャッキャと喜んでいたそうです。

20160807image1

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….

こばんは、私が椅子に座ってると膝に飛び乗って丸くなります・・・重い。。。

こばんは、何かを見つけます・・・あぁ~マタタビ。。。

Collage_20160809_11_40_02

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….

孫ママの妹さんの所の桃が届きましたheart04
去年は桃狩りに行ったのですが、今年は生るのが早いみたいで送ってくれました。

Collage_20160809_12_03_13

娘が頂いたもの。。。

Collage_20160811_11_26_29

かるかんは、名前は知ってたけど初めて食べました。
名の如く(?)ふんわり軽くて美味しくて、娘が貰ったモノなのにほとんど私が食べてしまいましたsmile

| | コメント (4)

2016年8月 7日 (日)

暑いです~

毎日毎日暑いですね~
昨日は34.9℃あったみたいsweat01
こんなに暑いのにこばんは2Fに籠ってるけど大丈夫なのかしらsweat01
夜になると下りてきて、私に引っ付いて寝るんだけど・・・
正直・・・暑苦しいのだsad
毛だらけになるし・・・

でも嬉しいから我慢ですsmileheart04

Mon petitのHPで「モンプチニャイコン」が作れるので遊んでみました。
型が決まってるので、ちょっと違う感じになっちゃうんですけどねwink

Collage_20160807_10_40_00

郵便局へ行ったら、cat切手があったので買ってしまいました。
お手紙出す当てもないんだけど・・・

Dscf2512

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….

久々のランチcafe

Dscf2528

ちょっと時間が早すぎてまだやってなかったり、お休みだったり、閉店してたり・・・
と、なかなか決まらず。。。

ここもちょっと早くて外にはランチメニューが出てませんでしたが、大丈夫でしたscissors

| | コメント (2)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »