« 虹の橋の元へ。。。 | トップページ | 暑いです~ »

2016年7月31日 (日)

食べれるって大事だけど。。。

ノアがいなくなって・・・10日も過ぎてしまいました。

コメントやメールや暖かいお言葉をいただき、本当にありがとうございましたm(__)m

毎日・・・とても静かです。

こばんは・・・この暑いのにほとんど2Fに籠っています。
ごはん時になるとにゃごにゃごまとわりつきますが、食べると直ぐ2Fへ行ってしまいます。

こばんの事だから供えてあるノアのごはんを食べるだろうな~と思ってましたが・・・
やっぱりね。。。

Dscf2521

食べれるって大事だからね。。。

娘もでかける度に、色々買ってきてくれます。

Collage_20160731_10_51_07

食べれるっていいよね~

昨日は「土用丑の日」。。。
《バニラクリーム&牛柄スポンジ 土用「牛」バニラミルクロール》なんてのが目に入ってしまい・・・

「あっ。。。ノア柄だ。。。」

Dscf2514

買ってしまいました。。。

こういうクリーム好きで直ぐ飛んできたのになぁ~
写真撮りしてれば直ぐチェックに来たのにね~

と言いながら、しっかり食してしまいました。

食べれるって・・・大事だけど・・・いいのかなぁ~coldsweats01

|

« 虹の橋の元へ。。。 | トップページ | 暑いです~ »

お菓子」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

えええ!??
ノアちゃん、旅立ってしまったんですか・・・。
突然すぎてびっくりしました。
珍しく腕枕に、っていうところが、ノアちゃんにはわかってたんでしょうね。
天寿を全うして旅立ったんですね。
ブログを通して、ノアちゃんにはいっぱい楽しませてもらいました!ありがとう!

投稿: にゃんさく | 2016年8月 1日 (月) 23時43分

まだ喪失感いっぱいですね。
いつも目にしていたノアちゃん、寂しいことですね。
食べることは基本、食べましょう。

投稿: witch | 2016年8月 2日 (火) 21時48分

☆にゃんさくさんへ

ノアで楽しんでもらえて良かったです。
こちらこそありがとうございました。
今思うとそれまでの数週間、今までを思い出してるかのような行動でした。
人間並みに火葬してもらった時も「癌等の形跡もなくキレイでした」と言われたので、天寿まっとう出来たんですね、きっと。。。

投稿: c*m | 2016年8月 3日 (水) 16時25分

☆witchさんへ

大分立ち直ってきましたが・・・
ついつい、色々重ねて思い出してしまいますね。
誰かがいるといいのだけど・・・
ほんと、食べる事は大事!
食べますdelicious

投稿: c*m | 2016年8月 3日 (水) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虹の橋の元へ。。。 | トップページ | 暑いです~ »