« コラージュアプリ(^^♪ | トップページ | 食べれるって大事だけど。。。 »

2016年7月22日 (金)

虹の橋の元へ。。。

7月20日の朝方ノアは、虹の橋の元へ旅立ってしまいました。

先週位からあんなに好きだったかつお節もちゅ~るも、唯一食べてくれてたパウチもそっぽを向き口にしてくれなくなり、マヨネーズ1さじ、マグロとサーモンの刺身2切れづつ、ロールケーキの生クリームや菓子パンのミルククリーム、ウィンナー・・・1日に1種類を嬉しそうに食べただけでした。

17日の朝方は、珍しく私の腕枕で少しの間寝ました。

脱走したのも、人間の食べ物をとても欲しがったのも、残り少ない時間のなかでやっておきたい事!だったのかもしれませんね。

推定年齢18歳になった位。。。

18日までは自分で水を飲んだりトイレに入ったり、ウロウロ歩き回ったりしてたのに・・・
あっという間に動けなくなっていって・・・
本当に動けなくなったのは半日位・・・

いずれは・・・と、分かってた事ですが、もう少し一緒にいたかったな。。。

今日。。。庭に少し紫陽花が残ってたので持たせてあげました。

Dscf2502_2

丁度、通り道に蓮の花が咲いていて、とてもキレイでした。

Img_3390

|

« コラージュアプリ(^^♪ | トップページ | 食べれるって大事だけど。。。 »

」カテゴリの記事

コメント

ノアちゃん、旅立たれてしまったのですね。
言葉もありません。
ご冥福をお祈りします。

投稿: witch | 2016年7月23日 (土) 20時29分

えっ!!ノアちゃんが!?
ビックリして言葉が見つかりません。
たくさん可愛がられてノアちゃんは
幸せだったと思います。
私もブログでのノアちゃんの思い出
大切にしますね。
ご冥福をお祈りします。

投稿: しろぱん | 2016年7月23日 (土) 21時07分

☆witchさんへ

お悔みのお言葉をありがとうございました。
ご飯の支度を始めると、必ず飛んできたノア。。。
つい振り返ってしまいます。
当たり前だけど、そこにいない静けさが切ないですね。

投稿: c*m | 2016年7月25日 (月) 11時44分

☆しろぱんさんへ

お悔みのお言葉をありがとうございました。
外に行きたくて仕方がないノアだったので、今頃はいろんなお友達と思う存分走り回ってるかもしれませんね。
しろちゃんに遊んでもらえてるといいな。
にゃーにゃー鳴いて訴えてたのに分かってあげなくて…
ウルサイ!と思った時もあって…それが心苦しいです。

投稿: c*m | 2016年7月25日 (月) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コラージュアプリ(^^♪ | トップページ | 食べれるって大事だけど。。。 »