« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月31日 (日)

食べれるって大事だけど。。。

ノアがいなくなって・・・10日も過ぎてしまいました。

コメントやメールや暖かいお言葉をいただき、本当にありがとうございましたm(__)m

毎日・・・とても静かです。

こばんは・・・この暑いのにほとんど2Fに籠っています。
ごはん時になるとにゃごにゃごまとわりつきますが、食べると直ぐ2Fへ行ってしまいます。

こばんの事だから供えてあるノアのごはんを食べるだろうな~と思ってましたが・・・
やっぱりね。。。

Dscf2521

食べれるって大事だからね。。。

娘もでかける度に、色々買ってきてくれます。

Collage_20160731_10_51_07

食べれるっていいよね~

昨日は「土用丑の日」。。。
《バニラクリーム&牛柄スポンジ 土用「牛」バニラミルクロール》なんてのが目に入ってしまい・・・

「あっ。。。ノア柄だ。。。」

Dscf2514

買ってしまいました。。。

こういうクリーム好きで直ぐ飛んできたのになぁ~
写真撮りしてれば直ぐチェックに来たのにね~

と言いながら、しっかり食してしまいました。

食べれるって・・・大事だけど・・・いいのかなぁ~coldsweats01

| | コメント (4)

2016年7月22日 (金)

虹の橋の元へ。。。

7月20日の朝方ノアは、虹の橋の元へ旅立ってしまいました。

先週位からあんなに好きだったかつお節もちゅ~るも、唯一食べてくれてたパウチもそっぽを向き口にしてくれなくなり、マヨネーズ1さじ、マグロとサーモンの刺身2切れづつ、ロールケーキの生クリームや菓子パンのミルククリーム、ウィンナー・・・1日に1種類を嬉しそうに食べただけでした。

17日の朝方は、珍しく私の腕枕で少しの間寝ました。

脱走したのも、人間の食べ物をとても欲しがったのも、残り少ない時間のなかでやっておきたい事!だったのかもしれませんね。

推定年齢18歳になった位。。。

18日までは自分で水を飲んだりトイレに入ったり、ウロウロ歩き回ったりしてたのに・・・
あっという間に動けなくなっていって・・・
本当に動けなくなったのは半日位・・・

いずれは・・・と、分かってた事ですが、もう少し一緒にいたかったな。。。

今日。。。庭に少し紫陽花が残ってたので持たせてあげました。

Dscf2502_2

丁度、通り道に蓮の花が咲いていて、とてもキレイでした。

Img_3390

| | コメント (4)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »