« おしゃれなパンケーキ専門店 | トップページ | コラージュアプリ(^^♪ »

2016年6月23日 (木)

カワイイ♪カフェ

通りから少し入った所に、可愛いカフェを見つけましたcafe

Photo
《cafechiiann》

スコーンは、手作りジャムがついていてルバーブのジャムでした。
珈琲は『豆とコーヒーLaura』の珈琲豆を使ってるそうですcafe

何気に柱には仕事中の小人がいますhappy01

お店の方も優しいイイ感じで癒されます。

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….

暑くなったので、行き倒れてるこばんですhappy02

Dscf2420

なぜかリュックを布団代わりにしてたこばん。。。

Dscf2431

いつもはノアの残したご飯を食べてしまうこばんですが・・・
先日、一生懸命朝ごはんを食べてるこばんのお皿に近づたノア。
普通に顔を突っ込んで、こばんのごはんを食べ始めました。
こばんは、怒るでもなくその場を離れました。

こばんのごはんが美味しそうに見えたのかな?
同じなのに。。。happy02

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….

今年は我が家の紫陽花も沢山咲きました。
同じ枝の挿し木なのに色とりどりですhappy01

Photo_2

色が混ざってるのもあります。

Dscf2417

5月に八百屋さんで買ったピンクのバラも挿してみました。
最初に新葉が出てついたか♪(左上)と思ったのは、残念ながら枯れてしまい、違う所から新葉が出てきました。

Dscf2411

でも今朝、濃い緑の葉の部分が黄色く枯れてましたsweat01
うーーむ ダメかな~sad

|

« おしゃれなパンケーキ専門店 | トップページ | コラージュアプリ(^^♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

スコーン美味しそう!!
↓のパンケーキもメチャメチャ美味しそうですね~heart04
こちらだと、近くて自由が丘にあるのかな。
食べてみたいパンケーキがまた一つ増えました。happy01
ノアちゃんとこばんちゃんは
仲良く分け合えるようになってるのかな。happy01
ニャンズだとまだまだ色々な発見や
成長があっていいですね。

投稿: しろぱん | 2016年6月24日 (金) 20時49分

☆しろぱんさんへ

スコーンは小さ目だけど美味しかったです。
器も店内もこれまたちょっと東京っぽい感じで、おしゃれですhappy01
そうそうパンケーキのお店は、大阪が本店みたいで東京は自由が丘に出店みたいです。
仲良く分け合うというより、強引に分け合うという感じかなsmile
ほんと!にゃんずだと色々あり過ぎて。。。
時々孫の成長と一緒だっ!!と思ってしまいますhappy02

投稿: c*m | 2016年6月28日 (火) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おしゃれなパンケーキ専門店 | トップページ | コラージュアプリ(^^♪ »