« 福井へ③(丸岡城など。。。) | トップページ | カワイイ♪カフェ »

2016年6月17日 (金)

おしゃれなパンケーキ専門店

県内に初出店・・・4月にオープンしたというパンケーキ専門店に行ってみました。
用事が早く終わってしまって待ち合わせ時間より30分早めにお店に着いた友が席を取っておいてくれました。
そのおかげで、1日3回各20食限定の『プレミアムパンケーキ』を食べる事が出来ましたlovely
憧れのパンケーキheart04
店内もとてもおしゃれshine
ちょっと都会の気分happy01

Gram1

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….

娘は、東京へ行く度に美味しいモノを貰ってきますhappy02

丸いのは「幻のレインボーラムネ」というのだそうです。
なんと福井に行った時に、駅前のお店で見ましたhappy01

Dscf2041

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….

最近、ノアはここで寝てますsleepy

Dscf2046

Dscf2045

そして・・・

こばんが、ちゃっかり居たりします。

Dscf2405

|

« 福井へ③(丸岡城など。。。) | トップページ | カワイイ♪カフェ »

おでかけ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

すごい分厚いパンケーキ。
これはプレミアム、ですね~lovely

投稿: witch | 2016年6月18日 (土) 12時23分

☆witchさんへ

ベーコンのはよくある薄いのですが、プレミアムはとても厚くてとてもフワフワしていて何とも言えない美味しさでした。
こんな地方でも食べれる♪という事にちょっと感動してしまいますhappy01

投稿: c*m | 2016年6月20日 (月) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福井へ③(丸岡城など。。。) | トップページ | カワイイ♪カフェ »