« カワイイ♪カフェ | トップページ | 虹の橋の元へ。。。 »

2016年6月29日 (水)

コラージュアプリ(^^♪

PCでも出来るコラージュのアプリがあるので試してみましたhappy01

Collage_20160628_23_12_40

*SHIBUYA HACHIどら焼き
*あみだ池大黒メランジェショコラ
*incontro北海道チーズケーキ

最近のノアは・・・
なかなか思う様に食べてくれず・・・益々ガリガリになってしまいましたsweat01

こばんは、相変わらず隙あらばすべて食べ尽してます。
タッパーも隠しておくのを忘れてると・・・しっかりふたが開いてますsad
こばんの食欲をノアに分けてあげたい。。。

ノアは外に行きたくて、玄関で「にゃおーにゃお―」大鳴きします。
それが、夜から朝方まで・・・
あまりに一晩中鳴くので、眠さに耐えられない私は「鳴いてなさい!!」とそのままにしてました。
朝方、こばんのごはんをあげて・・・ん?いつもの所にノアがいないsign02
あちこち探しても見当たらず・・・こばんでさえごちゃごちゃしてる所に入り込むと見つけづらいのに、細っこいノアは分からないぞ~sweat01

ごはん中のこばんに「ノア知らない?」と聞きつつ探していると、食べ終わったこばんが洗面所の窓の所でじーっと外を見てます。

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

網戸が半分開いてるっsign02

まさか・・・と思いながら外に行ってみると・・・
灯油受けの四角い缶にちんまり座ってましたwobbly
若い頃はさーっと逃げてしまったけど、簡単に確保出来ました。

こばんは「どこに行って来たの?楽しかった?」と、ノアの背中やシッポを鼻先埋めてクンクン嗅ぎっぱなしhappy02

Collage_20160629_11_16_24_2

こばんのお蔭で無事見つけられて良かった~
こばんも「あーやって出るのかflair」って気が付いちゃったかな~coldsweats02

ノアが最近ハマってる水の飲み方です。
そして、前足で水をチャチャイ掻き出して飲むので、周りがビショビショsweat01
行儀が悪いけど、水を飲んでくれるなら・・・ごはんを食べてくれるなら・・・とついつい甘やかしてしまいますcoldsweats01

Phototasticcollage20160629113127

|

« カワイイ♪カフェ | トップページ | 虹の橋の元へ。。。 »

」カテゴリの記事

コメント

ホント、ノアちゃん痩せてしまいましたねsweat01
これから暑くなるから、少しでも食べてくれると元気が出ますね。

投稿: witch | 2016年7月 1日 (金) 10時48分

☆witchさんへ

カリカリは全然食べなくなってしまいましたが、パウチが1種類だけ食べてくれるので助かります。
しかし…かつお節と人間の食べるモノ(肉や魚、生クリームなど)には凄い食いつきなんですwobbly
サラダにのせようと茹でただけの豚肉…味付け無しなのにハグハグ美味しそうに食べてましたcoldsweats01
食べてくれるなら食べたいモノをあげようかなと思います。

投稿: c*m | 2016年7月 2日 (土) 19時34分

ノアちゃん遠くに行ってなくて
良かったですねcoldsweats01
先日、家でも父が玄関を開けっ放しにしたらしく
菜々が開いた玄関のところでちょこんと座って
外を見てた様で、見つけた母が慌てたらしいです。
全く食欲が無いと心配ですが、
食べたい物があればホッとしますね。wink
菜々も10歳なので、年齢にあったごはんを
そろそろ考えるようかな~なんて思ってます。

投稿: しろぱん | 2016年7月 6日 (水) 20時53分

☆しろぱんさんへ

菜々ちゃんよく外へ出なかったですねwobblysweat01
あの後又、網戸を開け半分体が外に出て脱走しようとしてる所に遭遇sweat02
窓は閉めたままにしたのですが、何度も開けようとしてますsmile
昨夜はこばんに気をとられてたら、ハンバーグをがっつりかじ食ってましたsweat01
玉ねぎ入ってるのに大丈夫なのかなぁsad
食欲無いんだかあるんだか・・・
難しいお年頃です〈笑〉

投稿: c*m | 2016年7月 9日 (土) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カワイイ♪カフェ | トップページ | 虹の橋の元へ。。。 »