« ささやかに咲いた花 | トップページ | こばん、うちのこになる。 »

2016年5月 6日 (金)

ちゃっかりこばん

コタツの国を片付けてしまったので、最近こばんはとてもヒッツキムシ。。。
昼間は半袖でイイ位でも朝晩はちょっと肌寒かったりするので、ノアアンカならぬこばんアンカで重宝してますsmile
そして。。。

Dscf1877

ノアがいた場所が空くと・・・ちゃっかりこばんがいます。。。

Dscf18811

Dscf1946

Dscf1950

こばんは、ノアがご飯を残すのを静かに待ってますsmile
そして、相変わらず何かをのせて隠してありますhappy02

1

2

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….

娘が、高山駅で乗り換えの為よく寄っていた喫茶店の珈琲を買ってきてくれました。
後で清水ミチコさんの実家だったんだと知ったそうです。

Dscf1884

渡しそびれてしまったというので、頂く事にした仁太郎ケーキ工房悦造の焼き菓子heart04

Dscf1885

珈琲とサブレで美味しい時間cafe

|

« ささやかに咲いた花 | トップページ | こばん、うちのこになる。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ささやかに咲いた花 | トップページ | こばん、うちのこになる。 »