« ちゃっかりこばん | トップページ | クラフトフェア »

2016年5月16日 (月)

こばん、うちのこになる。

こばんを息子の家には連れて行きそうもないので、こばん用に買ってあったというキャットタワーを貰う事にしました。

早速、にゃんずのチェックがありましたhappy01

Dscf1991

でも、ノアはあまり興味なし・・・

こばんは・・・付いてるボールに興味津々で大興奮。。。
しかも夜な夜な2時頃からドタンバタン。。。

Dscf1988

Dscf2002

Dscf1998

Dscf2006

あまりにも楽しそうなので、写真撮影を始めた私だけど・・・
さすがに眠いゾォ~~bearing

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….

八百屋さんでカワイイ色合いだったので買ってしまいました。

Dscf1971

買った日は蕾もありこんな感じだったのに、4日後にはあっという間に蕾も開いてしまいました。

Dscf2022

Dscf2027

|

« ちゃっかりこばん | トップページ | クラフトフェア »

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こばんちゃん、やっぱりc*mさんのお家がいいんだね。
幸せになってね。

このミニバラ、可愛いですね。
鉢に刺して置いたら根付くと思います。
アレンジメントのお花で挿し木、6鉢花を咲かせていますよ。

投稿: witch | 2016年5月17日 (火) 11時58分

☆witchさんへ

最初は孫が1歳になる位まで預かって・・・という事だったのに、とんと連れて行く気配がなくなってしまい・・・
結局は我が家の子になりましたcat
我が家でシアワセかどうかは?ではありますがsmilesweat01
このバラ、なんと鉢植えのなんです。
このまま鉢植えにしておくか、地植えの方がいいか考え中です。
挿し木、凄いですね~
アレンジメントのバラも素敵なのが多いので、咲いてくれるとウレシイですねheart04

投稿: c*m | 2016年5月20日 (金) 22時51分

こばんちゃんc*mさん家の子になったんですね。
でももうすっかり違和感なかったですよね。happy01
キャットタワーに乗ってるこばんちゃんいい顔してますね~。
バラがキレイな季節ですね。
落ち着いたのでどこかバラを見に行きたくなっちゃいました。

投稿: しろぱん | 2016年5月28日 (土) 19時17分

☆しろぱんさんへ

そうなんです。
結局、息子達が我が家に来た時も2Fに籠ってあまり出て来ないし、連れてってもこばんも可哀想ーという事で我が家に居座る事になりましたsmile
キャットタワーは少し小さめなので、勢い余ったこばんによく倒されてますwobblysweat01sweat01
このバラももう終わりです。
TVでもバラ園からの中継が多いので、あちこち行ってみたいです。

投稿: c*m | 2016年5月29日 (日) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゃっかりこばん | トップページ | クラフトフェア »