« こばん、うちのこになる。 | トップページ | 福井へ①(東尋坊~) »

2016年5月30日 (月)

クラフトフェア

今年のクラフトフェア。。。

革の作家さん達。。。
今年は、シカの革作品も多かったです。

Photo

手織りのポットマットが主なのに、ディスプレイで飾ってある小物の方が気になる?smile
ニンニク型?ザンシンsign03happy02

2

5、6年?ぶりのお友達にも再会出来て嬉しかったですhappy01
入口で待ち合わせして・・・分かるかなぁ~と思ったら案の定smile
お互い隣にいながら。。。
お互いもしかして?と思いながら。。。
やはり、お互いちょっとずつ変化?してたから。。。
話し出すと、あーーそうだわ!とよみがえってきましたhappy01

4_3

お土産、美味しく頂きましたdelicious
有難うございましたshine

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….

ノアは、よだれは余り出なくなったけどやはり物が食べにくそうsweat01
パウチもカリカリも初めての物は待ちきれない位に食いついて完食するのに、2回目からは反応がイマイチthink

娘も東京へ行く度に渋谷のお店で色々買ってきてくれて、反応が凄くいいのでホームセンターに同じのがあると買ってくるが・・・これがイマイチなんです。

「東京のモノは違うのだ~」って思ってるのかなsmile

ちゅ~るは相変わらず食い付きは凄いです。
チャオプチも完食です。
健康缶のパウチも完食。
他のトロトロパウチは気に入らない様で、食べてくれませんbearing
でもこういうのばかりではダメなんですよねdespair

Dscf2085

カリカリもシーバなら小分けで色々な種類があるのでいいかなと思ったのですが・・・
最初の2種類は即完食だったのに、反応イマイチになってしまいました。
シーバはこばんも直ぐ飛んできて食べようとするので、「ダメ― ノアのよ~」というと、横でノアが食べ残すのを静かに待ちますsmile

待ちきれず食べようとしてノアにグィッと押し戻されてましたsmile

Dscf2051

|

« こばん、うちのこになる。 | トップページ | 福井へ①(東尋坊~) »

おでかけ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

クラフトフェアもこの時期ですよね~。
行ってみたいな~と思いながら
なかなか実現せずcoldsweats01
見るだけでも楽しそうですねnotes

菜々も食べたり反応がイマイチだったり
どういうのが良いのか言ってくれたらいいのにね~。wink

投稿: しろぱん | 2016年6月 2日 (木) 21時27分

クラフトフェアの時期でしたね~。
作ることは出来なくても見るだけで楽しいですね。
お友達との再会も嬉しかったことでしょう。
確か私が訪ねた時もお友達を探していらっしゃいましたよねhappy01

投稿: witch | 2016年6月 3日 (金) 16時07分

☆しろぱんさんへ

そうなんです。
この同じ時期ですよね~happy01
今年はなんだか自分のテンションもdownでしたが、久々のお友達にあえて気分もup
菜々ちゃんもそうですかbearing
とてもよく食べるのでイイかと思いきや…ピタッと食べなくなるので困ります。
このチャオプチも食いつき良かったのにイマイチに…
ほんと何が食べたいのか言って欲しいですよねsmile

投稿: c*m | 2016年6月 9日 (木) 17時44分

☆witchさんへ

洗練された工芸クラスの作品が多く、見てるだけでもワクワク楽しい気分になりますshine
あの時のお友達も来てたらしいのですが、連絡は取り合わなかったので同じ時間帯にいたのに、全然会いませんでした。
今回のお友達も隣にいたのに分からないなんてドラマのようだねって、それも又楽しい思い出になりましたhappy01

投稿: c*m | 2016年6月 9日 (木) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こばん、うちのこになる。 | トップページ | 福井へ①(東尋坊~) »