« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月30日 (月)

クラフトフェア

今年のクラフトフェア。。。

革の作家さん達。。。
今年は、シカの革作品も多かったです。

Photo

手織りのポットマットが主なのに、ディスプレイで飾ってある小物の方が気になる?smile
ニンニク型?ザンシンsign03happy02

2

5、6年?ぶりのお友達にも再会出来て嬉しかったですhappy01
入口で待ち合わせして・・・分かるかなぁ~と思ったら案の定smile
お互い隣にいながら。。。
お互いもしかして?と思いながら。。。
やはり、お互いちょっとずつ変化?してたから。。。
話し出すと、あーーそうだわ!とよみがえってきましたhappy01

4_3

お土産、美味しく頂きましたdelicious
有難うございましたshine

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….

ノアは、よだれは余り出なくなったけどやはり物が食べにくそうsweat01
パウチもカリカリも初めての物は待ちきれない位に食いついて完食するのに、2回目からは反応がイマイチthink

娘も東京へ行く度に渋谷のお店で色々買ってきてくれて、反応が凄くいいのでホームセンターに同じのがあると買ってくるが・・・これがイマイチなんです。

「東京のモノは違うのだ~」って思ってるのかなsmile

ちゅ~るは相変わらず食い付きは凄いです。
チャオプチも完食です。
健康缶のパウチも完食。
他のトロトロパウチは気に入らない様で、食べてくれませんbearing
でもこういうのばかりではダメなんですよねdespair

Dscf2085

カリカリもシーバなら小分けで色々な種類があるのでいいかなと思ったのですが・・・
最初の2種類は即完食だったのに、反応イマイチになってしまいました。
シーバはこばんも直ぐ飛んできて食べようとするので、「ダメ― ノアのよ~」というと、横でノアが食べ残すのを静かに待ちますsmile

待ちきれず食べようとしてノアにグィッと押し戻されてましたsmile

Dscf2051

| | コメント (4)

2016年5月16日 (月)

こばん、うちのこになる。

こばんを息子の家には連れて行きそうもないので、こばん用に買ってあったというキャットタワーを貰う事にしました。

早速、にゃんずのチェックがありましたhappy01

Dscf1991

でも、ノアはあまり興味なし・・・

こばんは・・・付いてるボールに興味津々で大興奮。。。
しかも夜な夜な2時頃からドタンバタン。。。

Dscf1988

Dscf2002

Dscf1998

Dscf2006

あまりにも楽しそうなので、写真撮影を始めた私だけど・・・
さすがに眠いゾォ~~bearing

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….

八百屋さんでカワイイ色合いだったので買ってしまいました。

Dscf1971

買った日は蕾もありこんな感じだったのに、4日後にはあっという間に蕾も開いてしまいました。

Dscf2022

Dscf2027

| | コメント (4)

2016年5月 6日 (金)

ちゃっかりこばん

コタツの国を片付けてしまったので、最近こばんはとてもヒッツキムシ。。。
昼間は半袖でイイ位でも朝晩はちょっと肌寒かったりするので、ノアアンカならぬこばんアンカで重宝してますsmile
そして。。。

Dscf1877

ノアがいた場所が空くと・・・ちゃっかりこばんがいます。。。

Dscf18811

Dscf1946

Dscf1950

こばんは、ノアがご飯を残すのを静かに待ってますsmile
そして、相変わらず何かをのせて隠してありますhappy02

1

2

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….

娘が、高山駅で乗り換えの為よく寄っていた喫茶店の珈琲を買ってきてくれました。
後で清水ミチコさんの実家だったんだと知ったそうです。

Dscf1884

渡しそびれてしまったというので、頂く事にした仁太郎ケーキ工房悦造の焼き菓子heart04

Dscf1885

珈琲とサブレで美味しい時間cafe

| | コメント (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »