« 桜、満開 | トップページ | ちゃっかりこばん »

2016年4月24日 (日)

ささやかに咲いた花

イベリスも・・・

Dscf1840

山吹も・・・

Dscf1844

キレイに咲いてくれました。

ダメになってしまったかなと放っておいたカランコエ・・・
去年ちょこんと小さな葉っぱが出て・・・
しっかり花芽がついて、2枝だけどこんもり咲きました。

Dscf1845

にゃんずは流石にコタツの国から出て、あちこちでまったり。。。

ガタンとか音がするたびに「こばんっsign03まったくーやんちゃなんだからぁ~annoy」と私。。。

何でもかんでもこばんのせいかと思いきや・・・そこにはノアがいたeyeという事もcoldsweats01

Dscf1854

こばんは・・・こっちにいました。

Dscf1850_2

こばんはこんな事をされても平気・・・

Dscf1858

先月、東京駅でここと後は北海道でしか売ってないというルタオのビスキュイというのを買ってしまいました。

Dscf1833

アッという間に食べてしまいましたdelicious

222222222222222222222222222222223^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^tt5
 

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!  ノアがキーボードの上に乗ったので、こんなのが・・・消そうかと思ったけど、このままUPしちゃおうhappy02

|

« 桜、満開 | トップページ | ちゃっかりこばん »

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

イベリスも山吹もカランコエも春を待っていたのですね。
とてもきれいに咲きましたね。

投稿: witch | 2016年4月27日 (水) 17時47分

☆witchさんへ

カランコエは娘の高校の卒業式の時に買ったモノで、毎年葉ばかりでちょろっと花芽がついただけでした。
2枝だけになったのがかえって良かったのか、花芽が沢山ついたのでしょうかhappy01
カランコエはちょっと残しておきたかったので、咲いてくれて嬉しかったですheart04

投稿: c*m | 2016年4月29日 (金) 22時49分

お花は癒されますね~tulip
私も花粉の季節が過ぎて
新緑の季節を楽しんでます。happy01
ノアちゃんもこばんちゃんもマッタリですね。
私も先月、東京駅に行ったのですが知らなかった~sweat01
今度行ったら見つけてみます。

投稿: しろぱん | 2016年4月30日 (土) 21時08分

☆しろぱんさんへ

花粉症さえなければお花の季節も堪能出来るのにsweat01
でも新緑も心休まるからイイ季節ですよねhappy01
ルタオは、ちょうど北海道新幹線開通の日で色々イベントをやってたみたいで、もしかしたら期間限定だったかもしれないです。
これは試食で食べたので買ってみたけど、他に2種類あってそれも買ってくれば良かったなぁ~と思いましたsmile

投稿: c*m | 2016年5月 6日 (金) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜、満開 | トップページ | ちゃっかりこばん »