« 梅が咲き始めました | トップページ | 桜、満開 »

2016年3月30日 (水)

幸手権現堂桜提

先週土曜日に幸手市の権現堂桜提に行ってみましたcherryblossom

ちょうど桜まつりが始まった所でしたが・・・
咲き初め~という感じで…満開になったらとても素敵だろうね~と想像しながら散策しました。

2

上・・・桜提から見た菜の花
下・・・橋側から見た桜提

1

記念植樹の所でひと際目立って咲いてると思ったら、高遠コヒガンザクラでしたhappy01
混むのでなかなか見に行かれないのにここで見れるとは・・・wink
色々な県の色々な桜がありました。

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

あれから4日も経ってるから大分咲いてキレイでしょうねhappy01

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….

こばんは。。。

ノアの残したご飯をこんな横着して食べてましたsmile

Dscf1632

かと思えば・・・
がさっと音がしたので見ると・・・

あらら~

Dscf1685

Dscf1684_2

スリッパでふたしてありましたhappy02

|

« 梅が咲き始めました | トップページ | 桜、満開 »

おでかけ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

見事な菜の花畑ですね。
一気に春が訪れましたね。
以前高遠に桜見物のツアーで行きましたけど
着いたら4時くらいでただただ疲れて帰ったこと覚えています。
近場の桜で楽しむことにしています。
私は蓋をする猫ちゃんってこばんちゃんが初めてなんですけど良くあることなんですか?
何だか吹き出してしまいました。

投稿: witch | 2016年4月 3日 (日) 20時40分

青空に桜や菜の花が映えてキレイですね~。
桜を見るとテンション上がっちゃいます。
こばんちゃん顔だけ出して食べれていいな。happy02
どうやってふたするんだろう~sign02
想像するだけで笑っちゃいます。happy01

投稿: しろぱん | 2016年4月 3日 (日) 21時31分

☆witchさんへ

桜は残念でしたが、見事な菜の花を見る事が出来ただけでも良かったですhappy01
高遠も昔途中まで行った事があるのですが、渋滞の凄さに引き返してそれっきり…毎回TVのニュースで見た事にしてますsmile
こばんは時々ご飯のお皿(入ってなくても)に新聞だったり雑巾だったり何かのせてます。
ノラ時代の習性なのか?自分のモノとして隠してるつもりなんでしょうかね。
ノアはしないですhappy02

投稿: c*m | 2016年4月 7日 (木) 16時33分

☆しろぱんさんへ

青空と花…春だなぁ~とウレシクなりますhappy01
こばんは寝ててもご飯に関してはとても敏感smile
ノアが食べ残したり、食べかすが残ってたりすると、お皿を洗ったようにキレイに食べつくしてくれてます。
この時も食べ終わるとそのままコタツの国へスッと戻ってましたsmile
スリッパ片方がちょこんとお皿の上にのってるので笑っちゃいました。
一瞬の間にのってて、こばんもいなくて…
のせてる所見たかったですhappy02

投稿: c*m | 2016年4月 7日 (木) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅が咲き始めました | トップページ | 桜、満開 »