« 日々 | トップページ | ノア、病院へ行く。。。 »

2016年2月12日 (金)

お茶しに。。。*^^*

連絡しなきゃなぁ~と思ってた友から電話がきましたhappy01

2時間位しか時間がないというので、軽く食べながらゆっくり出来る所。。。
うーーむcatface
で、『cafenoyie』へ。。。

Dscf12931_2

珈琲は・・・

Dscf1296

去年、「明日からです」と食べられなかった《カタラーナ》・・・定番商品になったそうですhappy01

Dscf1299

そして・・・東京のお土産を頂いて帰りましたhappy02

Dscf1308_2

いちじくチョコは初めてで美味しかったですdelicious

ps...ヨックモックのサブレフルールシトロン…可愛いので追記ですdelicious

Dscf1336

ここの所、パソコンをやってると横でこばんがまったりsleepy
しかも椅子に掛けてあったひざ掛けをチャイチャイしてると思ったら、いい具合に自分のモノにしてました。

こばんが来る前はノアがいたんだったなsmile

Dscf1305

コタツの国では・・・

Dscf1284

ノアの背中が出てると思ったら・・・

Dscf1287

こばんでした

Dscf1290

|

« 日々 | トップページ | ノア、病院へ行く。。。 »

おでかけ」カテゴリの記事

お菓子」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

野菜いっぱいで美味しそうですね
コーヒーも淹れたてなのかな。
良い香りがしそうです。cafe
スイーツも美味しそう~heart04
コタツの中は温かくて抜けられなくなりますね。

投稿: しろぱん | 2016年2月16日 (火) 19時32分

☆しろぱんさんへ

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
コーヒーはテーブルで注いでくれるので、それだけでウレシイ気分です♪
ここの美味しいコーヒーの様にはいきませんが、美味しいお菓子を頂いたので、家でもチョコッとコーヒータイムを楽しんでますcafe
ここの所又寒いので、にゃんずも仲良く(?)コタツの国でまったりhappy01
私も、まったりsmile

投稿: c*m | 2016年2月26日 (金) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日々 | トップページ | ノア、病院へ行く。。。 »