« にゃんずの日々 | トップページ | お茶しに。。。*^^* »

2016年2月 6日 (土)

日々

Dscf1270

2月5日お昼頃。。。
手前の雪は1月18日に降った雪。。。大きな道や雪掻きをしてある所はほとんど融けたけど、そのままの所はこんな状態です。

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….

先日、義理で特急しなので名古屋方面に行きました。
木曽路の揺れで酔ってしまうので、なんとなく行く事がないまま30数年ぶり。。。
なんとこの年月の間に、特急しなのはとても快適になっており、酔う事もなくあっという間に目的地に着いてしまいました。
これにはビックリsign03
昨年末、バスで行った時は快適だったので、高速ならイイかも。。。と思ったのですが、これなら特急しなのでも大丈夫note
西日本の旅も増えそうですhappy01

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….

寒いので、時々コタツの国でお互い目を合わせない様にまったりしてるにゃんず。
目を合わせると「フギャァ――annoy」どちらかが追い出されますsmile

Dscf1208

こばんはこんな所でまったり

ブルーレイの上だったり・・・

Dscf1252

私の横だったり・・・
舌しまい忘れてますhappy02

Dscf1280

そうそう、こばんは各部屋に入ると必ずうん○やマーキングしてくれますsweat01

なので、絶対娘の部屋に居れない様にしてたのですが・・・

とうとうやられてしまいましたwobbly

大事な紙物も仕舞っておかないとボロボロにされてしまうので、私はこばんはこんななので捨てられたんだ。。。と思ってしまいますsad
甘え上手なのでそこはとっても可愛いんですがねsmile

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….

また美味しいお菓子が届きましたshine

Dscf1268

Dscf1278

|

« にゃんずの日々 | トップページ | お茶しに。。。*^^* »

お菓子」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

わ~snow一面真っ白で足跡付けてみたくなりますねnote
特急に乗っておでかけいいですね。
知り合いが実家の岐阜に行くのに、名古屋で乗り換えて、
その次の電車が揺れて酔っちゃうって、
以前言ってた気がするんですが、
もしかしたら同じ電車かな~sign02
こばんちゃんは可愛さでカバーですね。wink

投稿: しろぱん | 2016年2月 7日 (日) 19時39分

きれいな雪原、うっとりしてしまうのはご気楽過ぎますね。
今年は雪かきしましたか?
故郷秋田は例年に比べ全然雪が少ないそうです。
電車やバスの旅、いいですね。
最近娘や婿さんの車で出掛けてばかり。
のんびりビール飲みながら気楽な一人旅もいいなぁ。

投稿: witch | 2016年2月 9日 (火) 15時49分

☆しろぱんさんへ

ここは建て替えの為、建物が取り壊された跡なので余計に真っ白で綺麗です。
知り合いの方も酔ってしまったんですね。
多分同じかも。。。smile
結構酔った。。。という方が多かったですが、電車も進化して案外大丈夫になってるのかもしれないです。
ほんと!ほんと!
こばんのこの可愛さが無かったら、「こばんsign03annoyannoysweat01」と即息子ん家に返されちゃったかもcoldsweats01

投稿: c*m | 2016年2月10日 (水) 17時56分

☆witchさんへ

この33センチ積もった時は、雪かきしました。
今朝も薄っすら積もったので、箒で掃きましたscissors
車も荷物が沢山になっても平気だし、楽でイイですよねrvcar
今回、名古屋まで行かず途中で乗り換えで駅スタンプも楽しみたかったけど、親戚が一緒だったので1駅しかつけなかったのがちょっと心残りですsmile

投稿: c*m | 2016年2月10日 (水) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にゃんずの日々 | トップページ | お茶しに。。。*^^* »