« 積雪 | トップページ | 日々 »

2016年1月30日 (土)

にゃんずの日々

日差しが少し暖かくなってきたのか、結露で窓が凍ってるのにも関わらず、朝方にゃんずが窓際にいる事が多くなりました。

こばん、ここにいたのね。

Dscf12161

Dscf1227

いつの間にか入れ替わってるし・・・

Dscf1230

なんたらかんたら・・・暫くして見ると・・・おやおや。。。

Dscf1235

こばんが戻ってましたhappy02

くるみ入りの信玄餅を買ってきてくれたので写真撮ろうとしていたら・・・
いつものチェックが入ります。。。
ん?ノアではなく珍しくこばんsign02
こばんの初チェック頂きましたhappy02

Dscf1221

ノアの影響か・・・食べないけど、人間のモノも気になり出したのか時々興味津々。。。

Dscf1241

なんでお皿にメモ用紙が入ってる??

あーー

Dscf1242

ノアの残したご飯を食べたこばんが、ちょっと残しを隠したみたいhappy02
こばんは近くにあるモノで隠すので、なかなか面白いです。

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….

娘が買ってきてくれた銀座マネケンのワッフル

Dscf1203

「そんなに食べたの?」と娘に言われて・・・
許可なく食べられないかぁ…と我慢してたら〈笑〉いつの間にか残り1個になっていたsweat02

「こっちじゃこういうの売ってないのにぃ~crying」って嘆いたら、「コンビニに売ってるじゃん」って。。。そうなんだ。。。smile

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….

↓こばんが乗ってたのにノアが乗ると、こんなに余ってますhappy02

Dscf1197

|

« 積雪 | トップページ | 日々 »

お菓子」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 積雪 | トップページ | 日々 »