« 大わらじ | トップページ | にゃんずの日々 »

2016年1月19日 (火)

積雪

昨日の松本は積雪量が33センチでした。
各地荒れた天気で大変な状態が続いてますねsweat01

画像はモミジの木ですが、雪の重みで雪柳の枝が折れてました。

週末、又寒波が来るそうで嫌ですねsad
(追:えっ 今夜からだと今ニュースのお天気予報で言ってますsweat01sweat01

Dscf1189

お天気がイマイチでなかなか布団が干せず片付けられない…が、こういう所がお気に入りらしく、代わる代わる寝てるにゃんず。。。
と、2ショットsign03カメラ向け無ければ暫くこのままでいたかもしれないけど、直ぐノアが退いてしまいました。

Dscf1182

ここも代わる代わる乗ってますsmile

Dscf1185

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….

元旦に孫達と買い物に行った時に、キッズモノを買うとお年賀としてお菓子が貰えました。
孫はまだ食べれないので私が頂きましたdelicious

ハート型したいちごづくしのポッキー

あえて買わない様にしてたので・・・食べてしまったら病みつきになりそうcoldsweats01

Dscf1137

|

« 大わらじ | トップページ | にゃんずの日々 »

日々」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

33センチですかsweat01
こちらは10センチ位でも道路通行止めで大変でした。coldsweats01
また降るかもsign02って言ってるのでドキドキしてます。
クッションの上かな?
まっすぐに乗ると窮屈そうに見えるけど
こばんちゃんは寛いでるんでしょうね。happy01
ハートのポッキーあるんですね~heart04
可愛くて美味しそうです♪

投稿: しろぱん | 2016年1月28日 (木) 20時01分

☆しろぱんさんへ

この時の東京の駅ホームに入れなくて外に凄い人人。。。というニュースを大変だぁ~sweat01と見てましたsad
こちらもこの少し緩んだ気温で雪が融けたのが朝のマイナス気温でガチガチ凍るので、これもまた大変ですdespair
はみ出しながらも寛いでるこばんですsmile
ポッキーのハートは箱の写真でそうだったんだsign02と。。。
気が付かずに食べてしまったのが残念ですhappy01

投稿: c*m | 2016年1月29日 (金) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大わらじ | トップページ | にゃんずの日々 »