« 名古屋へ | トップページ | いよいよ今年も。。。 »

2015年12月21日 (月)

クリスマス♪

もうすぐクリスマスxmas

といっても、何もしないけどなんだかワクワクheart04

今年のPARCOはこんな感じ。。。

2

初めて行ったmallageSHOBUのツリー

Ca3g0421

友が、イルミネーションを思わせるキレイなお菓子を見つけたから・・・と、送ってくれましたshine

1

娘が買ってきた雷神堂のおせんべいもクリスマス仕様happy01
でも…クリスマスが過ぎるまで食べさせてもらえないbearing

Img_1614

こばんは相変わらず色々なモノをカジカジ・・・

マタタビの木だと思ったのかな?
チャイチャイ転がしてよく遊んでたけど・・・
食べちゃったのかしら?wobblysweat01

Dscf1028

先日の結婚式に貰った花もしょっちゅう転がってる。。。
何が気になったのか、長座布団に突進dashdash

Dscf1067

ノアはノアでこんな風に水を飲むことに夢中ですcoldsweats02
手でかき出して飲んでたりする。
なんで周りがビショビショしてるのか、分かりましたhappy02

Dscf1063

ちょこんと座ってるこばんがカワイイheart04
ん?首輪が・・・happy02妙にカワイイsmile

Img_1688

Img_1686

|

« 名古屋へ | トップページ | いよいよ今年も。。。 »

お菓子」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

もうすっかりクリスマスですね!
街がきらきらしてます。
わぁ、ガラスのコップで水をのむ猫をテレビでみあたことあるけど、それもやっちゃいそうですね!
手でかきだすって、進化してるー!
うちもマグカップに水をいれてみようかな!
こばんちゃん、唐草模様の風呂敷つけているみたいでカワイイ!

投稿: にゃんさく | 2015年12月22日 (火) 12時47分

大きいツリーを見ると
テンションあがりますね~xmas
クリスマス仕様のスイーツも可愛い物が
いっぱいあって目移りしちゃいます。
首輪可愛いですね。
菜々は嫌がって首輪は付けないので
首輪のオシャレが楽しめないんです。coldsweats01

投稿: しろぱん | 2015年12月23日 (水) 21時46分

首輪を背負って?可愛いheart04
癒されますね。
我が家は明後日ささやかなパーティをします。
準備は切羽詰まらないと手が付きません。

投稿: witch | 2015年12月24日 (木) 10時13分

☆にゃんさくさんへ

クリスマスカラーが大好きなので1年中キラキラしていて欲しいですshine
クリスマスが過ぎるともう今年も僅かと忙しないのが、切ない気分になります。
今までノアはやらなかったのに、どうしたことか…
ガラスのコップの方が顔が見えて面白いかもですねhappy01
あっ でも、こばんが花を抜き取ったコップのは飲まないんですよね。
人間が飲んでるのが美味しく見えるんでしょうかねhappy02

投稿: c*m | 2015年12月27日 (日) 22時10分

☆しろぱんさんへ

家では飾れないような大きなツリーは憧れますねxmas
いつもと同じスイーツなのにクリスマスバージョンになってるだけでウキウキしちゃいますbirthday
なんであんなにクリスマスカラーに心惹かれてしまうんでしょうsmile
ノアも首輪はしないのでこばんで楽しませてもらってます。
でもこばん、時々外しちゃって見当たらない時がありますsweat01
諦めた時にこんな所にあった。。。と出てきますがcoldsweats01

投稿: c*m | 2015年12月27日 (日) 22時21分

☆witchさん

こばんの首輪は、横にあると水木一郎さん風…happy02
横はよくなってたけど、後ろは初めてでなかなか可愛いいと思ってしまいました。
動いたらすぐ前になっちゃったんですが。。。
楽しそうなパーティでしたね。
準備もお料理も素敵で、楽しそうな感じが伝わってきましたlovely

投稿: c*m | 2015年12月27日 (日) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋へ | トップページ | いよいよ今年も。。。 »