« 須坂市動物園 | トップページ | 名古屋へ »

2015年12月 1日 (火)

相変わらずのにゃんず

いよいよ12月になりました。

ファンヒーターの前でのにゃんずhappy01

Img_1654

Img_1659

ノアはお年のせいか、ファンヒーターに近づき過ぎで、火傷しないか心配ですsweat01
まったりし過ぎのノアは、こばんがクンクンしてるのも気が付かず。。。

Img_1664

暫くして、やっと気が付き「シャァァーーannoy

Img_1667

こばんは、紙物をカジカジ破いてしまいます。
スタンプ帳を開いて置いてちょっと席を外した途端・・・やられましたweep

Img_1612

積んである新聞紙の横に置いてあった封筒とか…頂いたお菓子が入ってる紙袋とか…
古紙をいれてある回収用の紙袋とか…カジカジカジ。。。

ペンとかもチャイチャイするのが好きみたいで、ペン立てひっくり返して遊んでたり…↓のムーミンの缶も机から下に落としたり(元に戻しておくと又落とされてる)。。。

相変わらずノアのごはんの残ってるお皿には、色々持ってきたモノをかけてあったり。。。
何でこれで?というモノがのってたりするので、笑ってしまいますhappy02

先日、私の横でまったりしてたこばん…なんとこんな状態で爆睡してました。

Img_1479

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….

ランチrestaurant&お茶cakeしに行って来ましたcafe

Photo

1

こんな石鹸も頂きましたheart04
使っても猫柄はずーっと残ってるそうです。

Img_1691

|

« 須坂市動物園 | トップページ | 名古屋へ »

おでかけ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

菜々も寒いと、ストーブの前でじっとしてます。
ノアちゃんとこばんちゃんは、だんだんいいコンビに
なってきましたね~。happy01
もうすぐ猫団子も見れるかな。
海老とレンコンと大葉なんて大好きなものばかりheart04
猫柄のせっけん、昨日のバザーで
ちょうど売ってるの見ました。
もったいなくて使えなくなりそうです。

投稿: しろぱん | 2015年12月 7日 (月) 20時51分

☆しろぱんさんへ

菜々ちゃんも…なんですね~happy01
時々追いかけっこしてるけど、ストーブ前の2ショットの距離も近くなった気がしますsmile
ペペロンチーノの辛いのが苦手なんですが、好きな具材にしっかり美味しく頂けましたwink
おぉーバザーでも売ってたんですね。
そうそう絵が消えないらしいですが、もったいなくて飾ってあります。
でも、しょっちゅうこばんに床に落とされてますwobblysweat01

投稿: c*m | 2015年12月 9日 (水) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 須坂市動物園 | トップページ | 名古屋へ »