« ちょっと2ショット? | トップページ | 相変わらずのにゃんず »

2015年11月22日 (日)

須坂市動物園

久々に蹴躓いてすっ転びましたcoldsweats01
目が悪くなった時に、でこぼこしてる歩道で蹴躓いて転んだ場所がキレイに修復されていて「直してくれたんだ」と思ったその先・・・で、転びました。

買い物の帰りで・・・卵買ってなくて良かった。。。

いつも通ってる道なのに、なぜに蹴躓くdespair

しかもいつも新しく買ったパンツをはいた時。。。なんですsweat02
今回は膝小僧に穴は開かなかったけど、少し白くなってしまいましたweep

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….

孫の顔を見がてら、動物園へ行きました。
動物園なんて大人になってから初めてかも。。。coldsweats01

Photo_7


アカカンガルーのハッチくんで有名になった「すざかしどうぶつえん」

ちょうどカピバラ達のディナータイムapple

1_2

おぉ~ベンガルトラもいるshine鳴き声も迫力満点
右へ左へウロウロ動く姿も迫力満点dash

Photo_3

Photo_6

Photo_10

ここがお気に入りみたいで、ずーっと入ってました。

Img_1538

孫よりも大人の方が楽しんだかもhappy02

孫もいよいよ人見知りが始まったのか、じぃじの顔を見るたびに大泣きsweat02
とても会いたがってたじぃじはショックweep
それでも動物園を散策してそろそろ帰ろうかとなった時には、とてもご機嫌になってくれてじぃじの顔を見てもきゃっきゃと笑ってくれたので、ほっと一安心coldsweats01
ヨカッタ♪ヨカッタ♪happy02

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….

我が家のにゃんず、ファンヒーターが点くとちょっと距離が近づいてます。

Img_1464

Img_1466

お互いの場所を取ったり取られたり。。。

Img_1455

Img_1458

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….

またまた頂き物heart04

Img_1578

Img_1491

シアワセだぁ~heart04heart04heart04

|

« ちょっと2ショット? | トップページ | 相変わらずのにゃんず »

おでかけ」カテゴリの記事

お菓子」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

気を付けてくださいよ。
転んで骨折だけはありませんように。
私も坐骨神経痛で10日寝込んだらつま先が上がらなくて躓いてばかりweep
猫バッグ可愛いですね~heart04
こんなラブリーなの、大好きlovely

投稿: witch | 2015年11月24日 (火) 23時16分

☆witchさんへ

思いっきり転んだ割には骨折しなかったので良かったです。
でも、翌日全身(筋肉)…贅肉痛でした。
両肩や膝も何かの拍子にちょっと痛かったりするので、気を付けないといけないですね。
その時は大丈夫。。。だと思っても、後日症状が出てきたりするから厄介ですねbearing
その後、坐骨神経痛は大丈夫ですか?
猫バッグはお嫁ちゃんからもらったのですが、こういうの見ると私の顔が浮かんでつい買ってしまうそうですhappy02

投稿: c*m | 2015年11月27日 (金) 23時29分

子供はちょっと転んだくらいじゃ
何でもないけど、
大人になってからだと大けがする事もあるから
けがが無くて良かったですね。
私も気を付けなくちゃ。coldsweats01
動物園に行くと、迫力あるトラも
菜々とダブって可愛く見えちゃいます。happy02
もっと寒くなったら、ノアちゃんとこばんちゃんの
くっ付いて寝てる姿が見れたりして。wink

投稿: しろぱん | 2015年11月28日 (土) 16時17分

☆しろぱんさんへ

骨折しなくて本当に良かったです。
ロコモのリスクに当てはまりそうなので、気を付けないといけないですねsad
トラなのに、にゃんずと重なってついつい肉球に触りたくなってしまいましたcoldsweats01
おやじみたいなアライグマの動きもにゃんずとダブって可愛かったですhappy02
にゃんずのくっ付いて寝てる姿が見れたら最高だなぁ~happy01

投稿: c*m | 2015年12月 1日 (火) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと2ショット? | トップページ | 相変わらずのにゃんず »