« こばんの仕業? | トップページ | 須坂市動物園 »

2015年11月 7日 (土)

ちょっと2ショット?

ここの所、昼間は少し暖かめのせいかこばんは2Fのお気にいりの場所でまったりsleepyしていてお腹が空いた時以外は下りてきません。

寒かった時は、にゃんず+人間がファンヒーター前を争奪smile
こばんもぴったり引っ付いて来て離れず。。。
ノアがいようがオカマイナシ。。。?
というか、気が付かないのか。。。

Img_1420

知っていて引っ付きたいのか。。。

Img_1422

Img_1424

Img_1425

Img_1426

しばらくしたら何処かに行ってしまったけど、ノアも珍しく大人しくじーっとしてました。

Img_1428

最近のノアは・・・
あんなに飛びついて凄い勢いで食べていたパウチも少ししか食べないし、カリカリは水を入れた方が食べやすいみたいだし・・・
(友達のねこちゃんもカリカリをぬるま湯に浸してあげたら食べる様になったと聞いたのでやってみました。私は手抜きで水を入れてますcoldsweats01

今まではカリカリも何でもよかったけど、色々違ったモノをあげてみたり・・・年齢的にちょっと手をかけてあげなきゃいけなくなったようです。

でも、私達の魚や肉を食べたがり、気を付けないとノアの手がニューっと伸びて引き寄せてたり、丸まって寝てたはずなのにパカーンと缶を開ける音で「くれるニャン」と傍にいたり・・・
相変わらず鼻と耳は敏感ですhappy01

昨日は、ヒーターの前でまったりしていたノアにちょっかいを出して凄い勢いで怒られたこばんはシュンとしてました。
が、立ち直りも早くシュンとしてたのは2秒位?でしたhappy02

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….

娘からのお土産。。。

Img_0842_2

主人からのお土産。。。
北陸新幹線に乗ったのが余程嬉しかったみたいですhappy02

Img_1447

傘は無地で濡れるとcatが出てきます。
霧吹きかけてみました。

雨が降りそうな日のお出かけが楽しくなりそうです。

|

« こばんの仕業? | トップページ | 須坂市動物園 »

」カテゴリの記事

コメント

家ではついにコタツを出しました。
私も菜々も離れられなくなってます。happy02
ノアちゃんもこばんちゃんもくっ付いてくれて
ホント!羨ましいです。
娘さんも旦那さんもさすが!
猫柄の傘選んでくれたんですね~notes

投稿: しろぱん | 2015年11月10日 (火) 20時21分

☆しろぱんさんへ

いよいよ菜々ちゃんの網焼きの季節になりましたねsmile
我が家もそろそろ出したいけど、そうしたらもうこばんもノアもくっ付いてくれないし・・・
傘も雨が降ったので使おうかと思たけど、置き忘れては嫌だし…と、結局使えない私ですcoldsweats01

投稿: c*m | 2015年11月20日 (金) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こばんの仕業? | トップページ | 須坂市動物園 »