« 小布施 | トップページ | ちょっと2ショット? »

2015年10月26日 (月)

こばんの仕業?

Photo

友達に教えてもらった100円ショップで売ってるネコ型キャンドルホルダー。。。

クリスマス用のライトがあるので代用しようかと思ったら…ちょっと大きすぎて入らず…
しかも色が変わるので目にウルサイ!!って言われちゃったsmilesweat01

玄関とかに飾っておくとチャイチャイとこばんに落とされそうなので、ランプ無しで机の上に置いてあります。

ついでに、ハロウィン模様の手ぬぐいも買ってみたhappy02

今のところネコ型は大丈夫smile

でも…トイレットペーパーはこんな事になっていました。。。

Img_1418

こばんは、ノアの食べ残しを綺麗に食べ尽してくれます。
お皿を洗わなくてもイイ位・・・happy01
時々、近くにあったモノを被せて隠したつもりにもなります。

(トイレでない所にウンをした時も、ご丁寧に近くにあったモノを被せて隠してあります。これはいらないモノだったらイイけど、そうでないモノで隠すので流石に困りますsad

こんな状態を見た時は笑っちゃいました。
実際を見てないけど、これはやっぱりこばんがやったんだと思いますsmile

1

今朝は寒かったので、久々にノアが布団の中に入ってきました。
こばんはいつも布団の上で足元に寝てるけど、ノアが入ったのでとても入りたそうでした。
珍しくノアは譲らず、諦めたこばんでしたsmile

ノアの行く所には、必ず行きたがるこばんです。

こばんは、午後になると西日の当たる所でまったり~

Img_1394_2

そして暑くなったのか・・・のそのそ出てきたと思ったら・・・ころ~ん。。。

Img_1398

こんな所でも、ころ~ん。。。(こばんのおなか。。。sweat01sweat01

Img_1407

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….

娘が頂いたのを貰った私happy02

Img_1417

「オリジナルフルーツミックスと和風ごぼうミックス」

さすが東京。。。おしゃれ~deliciousheart04

|

« 小布施 | トップページ | ちょっと2ショット? »

お菓子」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

騒ぐのは好きじゃないけどハロウィンっていいな。
好きなカボチャで遊んだり、魔除けを作ったり…。
ゆっくり探したら面白グッズがあるんでしょうね。
こばんちゃん、隠すの上手だね。
おばたん、全く気が付かなかったよscissors
のんびり、まったり、c*mさんのおうちの子になっちゃったのかな?

投稿: witch | 2015年10月29日 (木) 21時06分

☆witchさんへ

ハロウィンの顔つきカボチャとか黒にゃんことかが好きで、ついつい欲しくなってしまいます。
こばんはノラ時代の習性なんでしょうか・・・
隠したいモノの横をこれでもかという位音を立ててチャイチャイもします。
ノアはしないのでこの違いが面白いですね。
こばんはすっかり慣れたみたいだけど、息子夫婦はそろそろ帰ってきて欲しいみたいです。

投稿: c*m | 2015年11月 1日 (日) 18時44分

菜々もうんち失敗しちゃった時に
隠そうとして砂が大量にこぼされてたり
かえって面倒な事になってたりします。coldsweats01
ハロウィンのグッズがあると目がいっちゃいますね。
私はグッズよりパンプキン系のスイーツを
結構食べました。happy02

投稿: しろぱん | 2015年11月 3日 (火) 20時32分

☆しろぱんさんへ

菜々ちゃんもそうなんですね~
一応catなりのマナーなんでしょうねsmile
パンプキン系スィーツもイイなぁ~heart04
ハロウィン終わっちゃったけど、食べたくなりましたdelicious

投稿: c*m | 2015年11月 4日 (水) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小布施 | トップページ | ちょっと2ショット? »