« 困った。。。 | トップページ | 小布施 »

2015年10月 3日 (土)

孫とこばん

シルバーウィークにやって来てから1週間。。。
またまた孫がやって来ました。

1週間しか経ってないのに、なんとちょこっとお座りが出来るようになってました。

Img_1301_3

そして・・・孫パパが居ない間に、こばんも孫に接近happy02

Img_1294_2


Img_1297_2

こばんがタオルケットをケリケリダッシュdashしたものだから、せっかく寝てたのに孫は起きてしまいましたsadsweat01

最近、こばんは・・・紙ものを食いちぎったり、植木鉢の枯れ枝を引き抜いたり。。。なんかストレスが溜まってるんだろうかcoldsweats02

孫に焼きもち・・・かなぁsad

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….

9月も終わりの夕方。。。

西の空にほんの少しだけ虹みたいなのが見えました。

Img_1315

分かりづらいけど、ちょっと珍しいので取り敢えず撮ってみましたhappy01

|

« 困った。。。 | トップページ | 小布施 »

日々」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

早いですね。
もうお座りできるんですね。
かわいい。
虹みたいなの、環水平アークというのじゃないかしら?

投稿: witch | 2015年10月 3日 (土) 22時31分

☆witchさんへ

最近の子は成長が早い?とよく耳にしましたが…
会うたびに成長してるのが見れると、驚きと嬉しさが増しますねhappy01
環水平アークというのさえ知りませんでした。
勉強になりました。
有難うございますhappy01

投稿: c*m | 2015年10月 8日 (木) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 困った。。。 | トップページ | 小布施 »