« 甘え上手 | トップページ | 孫とこばん »

2015年9月25日 (金)

困った。。。

水道から水が漏れるのも凍ってしまって出なくなるのも困るけど、詰まってしまったのか排水が流れにくいのも困りますsweat01
合流する大元のか、途中で木の根っこが入り込んでるのかちょっと原因が分からず・・・

おまけにシルバーウィークなんというのもあったり今日は雨だったり・・・で、なかなか進まず・・・

取り敢えずは流れていくのでドキドキしながら使ってますcoldsweats02

そんな排水に振り回された1週間。。。
シルバーウィークに孫を連れて息子夫婦が来たけど、明日も来る予定なので布団もそのまま置いておきました。

こばんが気に入ってこの上でずーっと寝てました。

Img_1271

Img_1283

毛だらけになってもと、洗った枕カバーは外してままにしておいたら、しょっちゅう枕をカリカリするので、何だか嫌な予感think

あーーー(_ _|||)

枕とタオルケットにおしっこされてしまいましたsadsweat01

こばんよ・・・排水が怖くて、お天気もこんなんでお洗濯出来なんでるんだよぉ~sweat02
洗える物ならいいけど、布団とか勘弁してよねsweat01
男の子catはにおい付けたいから仕方ないのかなぁ~bearing

シルバーウィークと言えば・・・敬老の日があるからそうなのだと思ってた私happy02 ははは smile

敬老の日だし、こばんに似てるからと息子夫婦がくれました。

とうとう敬老の日に貰うと年になってしまったか。。。smile

Img_1269_2

シルバーウィーク初日には、八ヶ岳アウトレットにも連れて行ってくれましたhappy01

またまた甘いモノ三昧shine

3_2

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….

大阪やら東京やらに行って来た娘のお土産も甘いモノ三昧shine

2

東京ばな菜の花はバナナシェイク味・・・いろんな味が出てるのね。。。

竹の形の竹バウムは辻利のもの。。。
とても有名らしい。。。
私は知らなかった。。。

「えーーーっ 辻利!!知らないのっ!!」って娘に言われてしまいましたcoldsweats01

|

« 甘え上手 | トップページ | 孫とこばん »

おでかけ」カテゴリの記事

お菓子」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

世の中には知らないことがたくさんあるものですね~。
シルバーウィーク、私も敬老の日があるから、とばかり思っていましたよ。
これ、私の日記にいただきます。

投稿: witch | 2015年9月25日 (金) 23時16分

家でも排水が悪くて庭の排水溝に砂利がたまってたみたいです。
お孫ちゃんが来ると賑やかでいいですね~。
敬老の日って身近に思うと複雑だけど、
息子さん夫婦優しいですね。
美味しそうな物がいっぱいで、ますます食欲出ちゃいそうです。(笑)

投稿: しろぱん | 2015年9月27日 (日) 20時26分

☆witchさんへ

私なんて知らない事だらけの上、思い込みや早合点も多いので「なるほど!そうなんだ!」ばかりですcoldsweats01
で、忘れるのも早いので「そうだっけ?」も多いですhappy02sweat01

投稿: c*m | 2015年9月30日 (水) 12時00分

☆しろぱんさんへ

しろぱんさん家もそうだったんですね~wobblysweat01
孫も首も座り、色々反応するので、かまってると時間があっという間に経ってしまいますhappy01
敬老かぁ~sweat01と思ったけど、プレゼントを貰えるからまぁイイか♪なんて思いましたhappy02
秋ですからね~
栗にカボチャにサツマイモに。。。
好きなモノが沢山の季節になりましたdelicious

投稿: c*m | 2015年9月30日 (水) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘え上手 | トップページ | 孫とこばん »