« 涼しくなりました | トップページ | 甘え上手 »

2015年9月 8日 (火)

まだ5時前です(=xェx=)

台風が縦断するようだし、雨が続いてちょっと憂鬱。。。typhoonrain

今朝、4時頃ノアに「ごは~ん」と起こされ・・・「お水飲みたい!!」(自分でも飲めるくせに、手から飲みたがるのですthink)と促され・・・こばんがノアの食べ残しを食べない様に気にしながら「おかあはもうちょっと寝るっ!!」と転がるsleepy

「にゃぁ~ん」とこばんに顔を舐められて起こされる。。。

おっとっと~6時半過ぎてるsweat01こばんよく我慢してたねぇ~smilesweat01

今日はそんな感じで静かだったけど、昨日はノアがスイッチ入ってダダダーッと走り回ってた。で、ノアが落ち着いたと思ったら、今度はこばんにスイッチが入っちゃって・・・

こばんは、芋虫トンボ持ってきて一人で遊んでたから構わないけど。。。

Img_1146_2

Img_1150

ひとしきり遊んだら満足したのか・・・

Img_1151

えーっとまだ5時前なんですけど。。。

寝たいんですけど。。。sweat01

今は、夏の頃と違って明けるのが遅くなったから暗いんですよねnight

昨日は、夜もこばんはスイッチ入ったらしく、暴れてる音がしてると思ったら。。。

Img_1160_2

落とされて散乱していた。。。

あっ 誰もいなかったのでこばんの仕業と思ったけど・・・smile

ノアは寝てたしなsmile

そのノアも・・・

今日、ちょっと油断したすきに、玄関から外に出てしまいましたsweat01
雨だったので出て固まってたので直ぐ捕まったけど、こばんでなくてよかったですbearing

最近、近くが見えにくくて料理するにもご飯食べるのにもかけないと。。。という調子ですcoldsweats01

100円ショップに行ったら、案外カワイイのがあったので買ってきました。
乱暴に扱っても惜しみないhappy02

Img_1172

KIHACHIの「むかしバームクーヘン」。。。これまた美味しいheart04

Img_1170

|

« 涼しくなりました | トップページ | 甘え上手 »

お菓子」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

KIHACHIのバームクーヘン、おいしそうlovely
孫はバームクーヘンが大好き。

ちなみにローカルだけど、内房の金谷漁港ザ・フィッシュに本店がある“見波亭”のやわらかバームクーヘン、しっとりして柔らかく美味しいです。
こちらにいらしたとき、いかがでしょうか。

投稿: witch | 2015年9月 9日 (水) 18時19分

猫には時間は関係ないですもんね~happy02
私も外に出ないように気を付けて見てるんですが、
焦っちゃいますよね。
お疲れ様です。happy01
100均に、そんな可愛い眼鏡あるんですね!!
ちょっと使うにはじゅうぶんですね。
私も最近見えにくいので今度探してみます。wink

投稿: しろぱん | 2015年9月13日 (日) 19時43分

☆witchさんへ

娘がお友達の結婚式の引き出物で頂いてきたんですが、とても美味しかったですdelicious
お孫ちゃんはバームクーヘンがお好きなんですね。
主人が房総をとても気に入って又行きたいと言ってたので、《見波亭》覚えておきますwink
金谷も行ってないので、次回は行きたいと思います。

投稿: c*m | 2015年9月14日 (月) 10時50分

☆しろぱんさんへ

そうですよね~自由気ままなのがcatですものね。
お陰で朝早く起きるのが苦手でなくなったという利点もありますが…
菜々ちゃんは、出たことないですか?
ノアは脱走するのを忘れていたかのようだったのに、思い出してしまったみたいで、隙あらば。。。と狙ってますcoldsweats02
眼鏡も他にもカラフルなのや色々なデザインがあって迷っちゃいましたhappy02
ちなみにメガネの下の折り紙も、用途もないのについつい買ってしまいましたsmile

投稿: c*m | 2015年9月14日 (月) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼しくなりました | トップページ | 甘え上手 »