« まだ5時前です(=xェx=) | トップページ | 困った。。。 »

2015年9月15日 (火)

甘え上手

こばんは甘え上手。。。

ツカツカと寄って来たと思ったら、足の間にすり寄ってコテ~ン。。。

ある日は・・・

Img_1132

ある日は・・・

Img_1158

ある日は・・・

Ca3g0391

目がトローンとしてきてこのままsleepy

Ca3g0392

うーーん 私・・・動けないhappy02sweat01

ノアはこんな所でまったり~

Img_1203

Img_1206

でもこばんはどうしてもノアの後を追って、同じ所に行きたがるのです。

Img_1198

ノアは直ぐ逃げちゃうのでこばんは寂しそうsmile

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….

ここの所甘いモノ三昧だったのに、また甘いモノ三昧。。。

前々から食べたかったフルーツたっぷりのパンケーキbanana
パンケーキ3枚+ドリンク2杯で¥1500だったのでシェアしました。

Img_1182

後で系列の八百屋さんに寄った時、「やっと食べてきました」と報告したら、なんと夏の間はこのメニューはお休みしていて再開したばかりと言われました。

それから、下北店のれん分けしてもらったアンゼリカさんへ。。。
2Fでお茶出来ますcafe

結構狭くて急な階段を上がりますcoldsweats01

レトロなカワイイ雰囲気の2Fです。

Photo


たまたま他にお客さんがいなかったので、すごーくゆっくりしてしまいました。
まるで友達のお部屋に居るかのように。。。

友達とおしゃべりするのも、一人でもゆっくり本を読みながらお茶するのも良さそうな感じですhappy01

|

« まだ5時前です(=xェx=) | トップページ | 困った。。。 »

おでかけ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こばんちゃん、もうすっかりc*mさんのものですね。
本当に甘え上手。
フルーツ好きなのでこんなパンケーキ見たらよだれが出てしまいます。

投稿: witch | 2015年9月17日 (木) 11時36分

☆witchさんへ

こばんは、ご飯をくれる人にはごろにゃーんと甘えるのです。
そこがノラの世界で生き抜いてきた強みなんでしょうかね。
スリスリ寄ってこられたら…たまらないです~heart04
フルーツたっぷりだとウレシイですね。
今度はフルーツたっぷりパフェも食べてみたいですdelicious

投稿: c*m | 2015年9月23日 (水) 20時24分

パンケーキおいしそう!
レトロなホットケーキも好きだけど、やっぱりパンケーキもおいしいですよね!
こばんちゃんって、こんなに人懐っこくネコなつっこい子だったんですね!
涼しくなったせいか、活性化してますよね!
うちもしょっちゅうバタバタやってます。
まだ2ショットは一瞬しか見れないけれど・・・。

投稿: にゃんさく | 2015年9月24日 (木) 00時27分

☆にゃんさくさんへ

こちらにはパンケーキのお店とかなかなか無くて…やっと食べる事が出来ましたhappy01
そうなんですよ。
こばんは凄く人懐こいので、帰っちゃうと寂しいですsweat02
ノアも少し慣れてきたのか、追いかけっこに付き合ってあげてる様に時々、追いかけたり逃げたり、2匹で走り回ってますsmile
案外、帰っちゃうとノアも寂しがるかも。。。

投稿: c*m | 2015年9月24日 (木) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ5時前です(=xェx=) | トップページ | 困った。。。 »