« こばん&ノア | トップページ | 桃 »

2015年8月16日 (日)

お盆も終わり。。。

お盆も終わり、息子一家も帰りました。

孫も4ヶ月。。。先月会った時よりも更に成長していて、あと少しで首もすわる様です。
おしゃべりも上手になって、あやすとニコニコいい笑顔をしてくれます。
でも眠くなると抱っこ状態でないとご機嫌ななめで、寝たかなぁ~と下におろそうとするとぐずります。

久々抱っこして寝かしつけようとしたところ、案の定失敗sweat01
3度目にやっとおろしても大丈夫、寝てくれた。。。も束の間、ちょっとした音でびぇーーんsweat02大泣きsweat01ミルクでやっと落ち着いてくれました。

ちょっと寝たのとお腹も満たされたのとで、声をたてて笑う位ご機嫌が直ってしまいました。
あの大泣きが嘘みたいsmile

あれしきの事で今日は両腕が筋肉痛のばぁばですcoldsweats01

ママ達は毎日だから大変だぁ~bearing

寝返りも片側だけ出来るようになって、コロン。。。

Img_1056_2

ノアは相変わらず我関せず。。。
こばんも相変わらず1日目は2Fに逃走、2日目は時々下にきてウロウロ。。。

息子一家が帰ってしまったら。。。ノアにかまわずヒョイっと横へ。。。

Img_1037

そのままノアにかまわず座り直そうとして、「シャァーー」される。

Img_1038

でも結局は勝ち取るこばんでしたcoldsweats01

Img_1040

抜け毛が凄いのでその度付け足してたら・・・100円玉より大きくなってました。
まとまらないので、羊毛用の針でチクチク・・・

Img_1041


*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..

娘が「これ美味しいよ」と貰ったお菓子をくれました。

これ、東京駅みやげとしてTVで紹介されてたのだhappy01

Img_1023

絵もカワイイ~

|

« こばん&ノア | トップページ | 桃 »

日々」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

健やかな成長は嬉しいですね。
今頃はちょっぴりお疲れが残って、楽しかった思い出に浸っていらっしゃるかな?
私は終末、家族と息子の家に押し掛けます。

投稿: witch | 2015年8月18日 (火) 23時26分

孫は来て良し帰って良しって、言いますよね~。happy01
色々な事が出来るようになって、ますます成長が楽しみですね。
ノアちゃんとこばんちゃんはいつもの生活が戻って
ホッとしてるかな。wink

投稿: しろぱん | 2015年8月20日 (木) 20時30分

☆witchさんへ

今頃はwitchさんも楽しいひと時を過ごされてるのかなwink
会うたびに成長する姿はウレシイですよねhappy01
思い出に浸りたかったけど、分かるのかにゃんずが甘えてまとわりつくので中々出来ませんでしたsmile

投稿: c*m | 2015年8月23日 (日) 14時35分

☆しろぱんさんへ

足腰強化しておかねば…と聞いてましたが、ほんと重くて…
抱っこしてたいけど、限界も感じました。
飲んで寝て泣いてばかりだったのが、笑って反応してくれると益々可愛くて仕方がないばぁばバカになってしまいましたhappy02
赤ちゃんとネコが仲良くしてる動画があるけど、ああいう風になってくれればいいなぁ~happy01

投稿: c*m | 2015年8月23日 (日) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こばん&ノア | トップページ | 桃 »