« 桃 | トップページ | まだ5時前です(=xェx=) »

2015年8月29日 (土)

涼しくなりました

あの暑かった日は何処へやら。。。

いきなり涼しくなって、にゃんずもすっかり引っ付き虫。。。

足元で寝てますsleepy

Img_1122_2

Img_1124_3

今朝方も「にゃごにゃご(ごは~ん)」と顔の所で鳴くので、てっきりこばんだと思い「もうちょっと我慢してね~」と、寝ぼけ眼でウトウトの私。。。
そのうち、お腹の上に乗って鳴く・・・ん?軽いなぁ~?ん?首輪してない。。。
あらら ノアでしたsmile

ちょっと食べのノアなので時間に関係なくあげてたら・・・お皿にカリカリの入る音を聞きつけてこばんもにゃごにゃご。。。

でもこばんは、ノアの残したのも食べてるから可哀想だけどまだね。。。
貰えないので肌掛けの上でコロン。。。

今朝もだけど、涼しくなったせいか、こばんが上へ下への大騒ぎdashdash座布団はとんでもない方に行ってるし、机の上の物は落とされるし・・・ノアも襲われてるし・・・

どうしたsign02こばんsign02何のスイッチが入っちゃうんでしょうね~wobbly

ガシャーンという音がするので見ると・・・

御開帳の時の善光寺の牛の置物が落とされ、下にあったこばんのごはん用のお皿が割れましたsweat01

どんだけの勢いで落としたのか、割れた破片がとんでもない所まで飛び散っていてアブナイsweat01アブナイsweat01

Img_1128

余りの凄さに「こらぁ~こばんsign03」と大きな声で言ったら、そのまま2Fに逃げて行きましたdash

流石にノアも呆気にとられた様子smile

Img_10191

私の横で何やらやってると思ったら・・・自分で首輪をとってしまったこばん。。。

Img_1034

ノアのごはんの残りを食べてしまうので、隠しておいても見つけるのが上手はこばん。。。

Img_1009

鼻で押してカバーを取ってしまうし、落とした時にカバーの方に入ったのまでしっかり食べるこばん。。。

Img_1010

やんちゃな男の子こばん。。。でもこんな姿もカワイイhappy01

Img_0996

娘が頂いてきたレイズン・ウィッチ・・・うーーん止まらないcoldsweats01

Img_1117

|

« 桃 | トップページ | まだ5時前です(=xェx=) »

お菓子」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こばんちゃんのやんちゃぶりに笑ってしまいました。
元気いっぱい、すごいですね。
レーズンウィッチ、カロリー高いだろうな。
でも美味しいんですよね。

投稿: witch | 2015年8月29日 (土) 19時17分

☆witchさんへ

こばんちゃんは大きいのでやんちゃもハンパではなくて…色々破壊されてますcoldsweats01
破壊力は比べ物にならないけど、ノアも数年前までは結構やんちゃお嬢(ん?やんちゃおばさん)でしたね。
美味しいものは…高カロリーですものね~smile

投稿: c*m | 2015年9月 1日 (火) 23時13分

いきなり寒くなっちゃいましたよね。
菜々は引っ付いてくれず、自分で丸くなってます。coldsweats01
こばんちゃんはやんちゃ盛りですね~。happy02
私はレーズンが苦手なんですが、横浜かをりのレーズンウィッチとかは、
サブレとクリームは好きなので、レーズンを外して食べてます。
みんなにえ~sweat01って言われちゃうんですけどね。

投稿: しろぱん | 2015年9月 2日 (水) 20時22分

☆しろぱんさんへ

寒くなった上に、雨が続いて嫌ですねcoldsweats02
こばんが引っ付くせいかノアも自分で丸まってます。
こばんは体が大きい分当たって落としてしまいますが、どうもチャイチャイして意図的に落としてる方が多い様ですcoldsweats01
レーズン、私もついこの間まで苦手で外してました。
が…最近大丈夫になって、というより好きになってしまいましたdelicious
横浜かをりですか。。。
φ(゚ω゚=)メモニャン  しておきますheart04

投稿: c*m | 2015年9月 6日 (日) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桃 | トップページ | まだ5時前です(=xェx=) »