« 2日早かった。。。 | トップページ | ソックス »

2015年7月19日 (日)

お食い初め

今日、平年・去年より2日早く梅雨明けしたらしいですね。

孫が生まれて昨日で丁度100日となりましたshine

お宮参りに会った時より、起きてる時間も多くなり、よく笑いおしゃべりもする様になり、なかなか赤ちゃんらしくなってましたsmile

Img_2040

ノアがこの鯛を食べたがって、細かくしてあげなくても凄い勢いでパクつきましたdelicious
お祝いだからいいよね~と、みんなの所を回ってもらってましたsmile

こばんは、飼い主とは久々のせいか2Fに籠ったっきり。。。
ほとんどごはんも食べに来ないので、なんとノアはこばんのごはんも食べ放題note
まだお嫁ちゃんにはスリスリしたけど、息子にはパーっdashと逃げてしまって息子はかなりのショックだったみたいcoldsweats01

孫たちが帰ってしまったら、こばんはいつもの通り。。。

ノアの残したごはんも、落ちてるごはんも食べてましたhappy02

今朝も3時頃からご機嫌で置いてあったタオルケットで遊んでました。

Img_0959

夕方にはノアは、お気に入りの場所を取られてましたcoldsweats01

Img_0962

こばんはこんな格好でだらりーん

Img_0963

息子夫婦は、こんなこばんを見たかっただろうに。。。

もっと孫に興味を示すかなぁ~と思ったのに、案外そっけないにゃんずでした。
ノアは孫が泣くとちょっと寄ってきましたが・・・どっちかというと孫より鯛のノアでしたhappy02

ノアは鯛を食べ過ぎたのか…今日は声が出にくくなってしまいましたsweat01
こばんも最少はノアを襲ってたけど(笑)そっとしてました。

お食い初めの前に、お嫁ちゃんが病院に行かなければいけなかったのでお子守りに行き、美味しいお昼ごはんとケーキを食べに連れて行って貰いましたrestaurantcake

1_2

|

« 2日早かった。。。 | トップページ | ソックス »

日々」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お食い初め、おめでとうございます。
お膳はc*mさんが用意されたのですか?
皆さん集まって賑やかでしたね。
こばんちゃんは少し拗ねていたのかな?
ノアちゃん、声は治りましたか?

投稿: witch | 2015年7月22日 (水) 07時09分

お食い初めだったんですね。happy01
そう思うとこばんちゃんもc*mさんのお家での
生活が長くなりましたね。
慣れてくれてると安心だけど、息子さんはちょっと
寂しい気持ちかな。coldsweats01

投稿: しろぱん | 2015年7月24日 (金) 21時49分

☆witchさんへ

有難うございますshine
お膳は…料理が苦手なので某スーパーのモノを並べただけです~coldsweats01
孫も最初はご機嫌でしたが、色々食べる真似をさせられて、「お腹空いたよぉ~」と不機嫌になってしまいましたsmile
ノアはやっと昨日あたりからダミ声が出始めましたsad

投稿: c*m | 2015年7月25日 (土) 19時40分

☆しろぱんさんへ

そうなんですよ~
ちょうど100日。。。
こばんは…息子夫婦には悪いけど、すっかり我が家の住人ですhappy01
今は抜け毛が凄いので、コタツの国が出来る頃には連れて帰りたいみたいです。
そうしたら今度はこっちが寂しくなりますweep

投稿: c*m | 2015年7月25日 (土) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2日早かった。。。 | トップページ | ソックス »