« ソックス | トップページ | お盆も終わり。。。 »

2015年7月31日 (金)

こばん&ノア

こう暑くては流石にこばんも1F、しかも玄関にいる事が多いです。

玄関のドアに背中をつけてビョ~ンと伸びてます。
家の外に出た時には、中にはそんな状態でこばんがいて全然どく気配が無いので、入れずに困りますsweat01

ノアはこんな場所でちんまりhappy01

Img_0980

Img_0985

なぜか新聞紙の上・・・座り心地が違うのだろうか。。。smile

久々に段ボールにも入ってみる。。。smile

Img_0885

ノアは最近、ウロウロしながら「?なにするんだっけ?」みたいにボーっとしてるけど・・・
大丈夫なんだろうかsweat01

こばんは、ノアのいる場所に行きたがり、相変わらずノアの食べ残しをちゃっかり食べているsmile

Img_0851

隠しておいてもわかっちゃうのです。

でも・・・これは実はノアが食べたくて落としたらしい・・・
それをきれいに食べてしまったこばんdelicious
そして濡れ衣を着せられたこばんであったcoldsweats01

Img_0978

ノアのいた場所でまったり後、伸びた所が背中の毛が逆立ってる風に撮れてましたhappy02

Img_0966

耳の間の頭の毛が白いスジスジになっていて面白い。。。
後ろの頭も首輪で毛が立ってたり、白い所が気になったり。。。

Img_1006

Img_0998

この暑いのに、最近やたらとくっ付いて来るこばんなのでいろんな発見?があって可笑しいですhappy02

最近、ノアはこんな風にくっ付いてくれなくなっちゃったなweep

こばんとノアの暫しのツーショット。。。お互い、気がついていない。。。

Img_0869

Img_0991_2

気が付くともう「しゃぁーー」バトルが始まりますthink

|

« ソックス | トップページ | お盆も終わり。。。 »

」カテゴリの記事

コメント

ノアちゃんとこばんちゃんは
いいコンビになってきましたね~。happy01
家でも玄関は冷たくて気持ちいいのか
菜々もお気に入りの場所になってます。
こばんちゃんは甘えん坊なのかな。
くっ付いてくれて羨ましいです。wink

投稿: しろぱん | 2015年8月10日 (月) 21時25分

☆しろぱんさんへ

ノアもシャァシャァいう割には、こばんが気になる様です。
それなりにいい関係が出来ていくんでしょうねhappy01
菜々ちゃんも玄関がお気に入りなんですね~wink
こばんはとても甘えん坊です。
でもこの時期、毛だらけになるので大変ですcoldsweats01

投稿: c*m | 2015年8月16日 (日) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソックス | トップページ | お盆も終わり。。。 »