« コラージュアプリ | トップページ | お食い初め »

2015年7月 3日 (金)

2日早かった。。。

カナダ旅してきた友がお土産をくれるというので、ランチ+お茶してきましたcafe

1

Cafenoyieの「カタナーラ」というのが食べたくて行ってみました。
が、なんと・・・7月2日から始めるという事。。。
行ったのは6月30日だったので、残念でした~

でも、シェアしたワッフルがとてもやわらかくて美味しかったです。
もしカタナーラがあったら、ワッフルやキャラメルラテの美味しさに気付かないところでした。

Cafe

暑いのでこばんもだらり~

Img_0774

Img_0775

ちょっと食べのノアなので、こばんに内緒でごはんをあげようとすると・・・
ちょこんと自分のお皿の前で待ってるこばん。。。

31

11

可哀想だけど・・・まだ!!

最近、ノアは自分の15歳以上のよりこばんのごはんシリーズが気に入ったみたいで、よく食べる様になりました。
なので、ウンの方もしっかり良いのが出るようになってホッ。。。
その代り、こばんのと同じ様な匂いでちょっとね~smilesweat01

我が家の紫陽花。。。

2色で楽しめるかと思ったら、咲き初めがブルーだったのにピンク系になってしまいました。

Photo

|

« コラージュアプリ | トップページ | お食い初め »

おでかけ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

カタナーラって食べた事ないかも!
ワッフルも美味しそうですね♪
こばんちゃんの背中に哀愁感じます。(笑)
菜々もちょっと食べで、好き嫌いが激しいので
相棒がいるといいのかも~。

投稿: しろぱん | 2015年7月 7日 (火) 21時44分

カナダ旅行、いいですね。
長野の自然もいいけどカナダもねlovely
カタナーラ…クレームブリュレに似たものらしいですね。
次回はぜひ食べてみて報告お願いします。
アジサイの色、変化するんですね。
知りませんでした。

投稿: witch | 2015年7月 9日 (木) 09時37分

☆しろぱんさんへ

このカタラーナという言葉が出て来なくて、アフォガードなんて言ってしまったり、アイスの上がカリカリしてるやつなんて言ってしまいましたcoldsweats01
ワッフルが思ったのより凄くフワフワしていてとても美味しかったですsmile
最初「シェアしますか?」言われた時「イイです」と断ったんだけど、友達が分けてくれて…分けて貰ってやっぱり良かったですheart04
一人っ子だと気ままに好きな時に…と、自由だけど相棒がいるとそうはいかないので、色々お互いに学習してる所が面白いですhappy01

投稿: c*m | 2015年7月 9日 (木) 17時34分

☆witchさんへ

氷河トレッキングもしたり、とても楽しい旅だった様です。
カタナーラ、クックパッドで検索したら家でも作れそうですねdelicious
カタナーラも食べたいけど、最初「いらないヨ」と拒否したワッフルも又食べたいなと思ってしまう私ですhappy01
紫陽花はブルーになるかと思ったのに、ブルーがかったピンクになりました。
不思議です。。。

投稿: c*m | 2015年7月 9日 (木) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コラージュアプリ | トップページ | お食い初め »